« キルトちゅう | トップページ | catmint展示販売はじめました »

ワンピと手作りアクセ

セールの人混みは疲れちゃうんで行きませんが、そんな時期なのですね、今。

いつもは行かない場所のショッピングモールに用事のついでに立ち寄り、プラプラしてみると・・・

好みの感じの可愛い服屋さんを発見してしまいました。しかも大人可愛いのに、値段も手ごろな感じで。。。

で、平日で空いてたから。。と言いわけしつつ、さんざん見まくったあげく、と~ってもお得に、可愛いワンピお買い上げー!しちゃった。

手芸材料とかすぐ買うんだがねぇ。服は・・ものすご悩んで買う(;;;´Д`)ゝ。

Cimg5901 実物はもっと綺麗なグリーン。

普段は「しま○ら」で可愛いの探してるのにゃ。 たまにオシャレしないと急激におばたん化する、アブナイお年ごろなのにゃ。気分だけでもナウなヤングのつもり←古っ(笑)

で、これに合うアクセが欲しくなって、手作りしてみました。

Cimg5909 手持ちの材料で。

指輪と右のピアス以外は、安もんだけど一応天然石ですshine 

白ハートはシェル。淡水パール、グリーンのはアベンチュリン、アメジスト、オニキス。

アベンチュリンのグリーン好きですclover

こんな簡単なのしか作れないから、恥ずかしいんだけどね~((ノ)゚ω(ヾ))

20090802 塩キャラメルアイス

ロイヤルホストの「塩キャラメルとコーヒーゼリーのなんちゃら~??」

このアイス、食べたことない味で。。すっごく美味しかったです~(≧∇≦)

大体はまると、そればっかし食べたくなるけど、ファミレスもコンビニもサイクル早くて、

次行ったら無かったりするんだよねぇ( ̄Д ̄;;

Cimg5929 「ママちゃん、甘いの食べすぎだにゃ!」

ママちゃん「ああ、反省だにゃ~~」

Cimg5930 お腹モミモミする栗坊。

今日は先日書いた、「癒しの隠れ村」に納品に行ってきます。

ちゃんと続けてお仕事になるように、頑張らなきゃあね。

これ着て行ってこよー(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっと!よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

|
|

« キルトちゅう | トップページ | catmint展示販売はじめました »

ハンドメイド&美味しいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

私もこないだワンピース買いました!
一目見て気に入って値段も気に入って。
オリーブグリーンに大き目の花柄です。
そんでもって、そのワンピに合う大き目ビーズのネックレスを作りたいと思ってたとこです。
私もごそごそやってみよ~っと

投稿: emi-cho | 2009年8月 4日 (火) 14時07分

凄いですね、アクセサリーも手作りしちゃうんですね!
淡いグリーンの素敵なお洋服にどれも似合いますね。
お互いあぶないお年頃を
(勝手な仲間意識お許し願えれば・・・)
いつまでもナウなヤングで行きましょう!!
栗坊も黄色い首輪が似合っています。

投稿: ふぁぶ | 2009年8月 4日 (火) 23時30分

かわいいワンピですね~~~!
お気に入りのお洋服を着て、昨日は一日Happyだっただろうな~~~♪
アクセサリー、すごくいいと思います!
何種類かあるけど昨日は何をつけたのかな~~~。
ビーズファンとしては大注目ですよ、お手持ちのでこんなにステキに出来るセンスにビックリです!

投稿: みどっち | 2009年8月 5日 (水) 03時10分

emi-choさん
わ!ちょうど似た感じのワンピ買われてたんですね!
なんだか、嬉しいです♪
emi-choさんもやっぱり手作り派だもんね、
作っちゃおうって思いますよね。
出来あがったら、是非お披露目を~note

ω通信に園芸部があったの、2日前に知りました!

投稿: サマンサ | 2009年8月 5日 (水) 18時48分

ふぁぶさん
そうです!お仲間です!
ナウなヤングでいきましょー(笑)
ふぁぶさんの作品センスは、かなり素敵だから、
お洋服とか、お家のインテリアもオシャレっぽい気がしてます~shine
栗坊は女の子ぽいから先日までピンクの付けてましたw

投稿: サマンサ | 2009年8月 5日 (水) 18時52分

みどっちさん
ビーズの魔術師みどっちさんに見てもらうとか。。
超恥ずかしい~~。
繋げただけだしね、あは~coldsweats01
みどっちさんの作るアクセ、いつもどうなってるのかな~?ってよーく拝見しても、どうやって作られてるのか、さっぱり分かんないんだよー。
高度なテクニックで作られるビーズ達、凄いですsign03

投稿: サマンサ | 2009年8月 5日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトちゅう | トップページ | catmint展示販売はじめました »