« キルトバッグできました~ | トップページ | よちよち »

風船カズラのタネとレース編み

風船かずらの実が少しづつ茶色くなってきたので、ちょっと収穫しました。

Cimg598415個

中のタネを出すよ。

Cimg5985 クンクンするミーちゃん

Cimg5986 ものすごクンクン

Cimg5988 こんだけ採れました!

よーく見てね。( ´艸`)プププ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg5989 今こんなの編んでます。

レース糸だよ。

モチーフ編みって、やたら編みたくなる時があります。ドイリーとアップリケ用にしようかな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg5982 ショップチャンネル

に、だし売ってるんだね。又食べたくなってきたナ~。又作ろ!( ^ω^ )

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっnoteよろしくお願いします。

いつも、ありがとうございますconfident

|
|

« キルトバッグできました~ | トップページ | よちよち »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

来年は私もふうせんかずら、やってみようかなー。
前に紹介してくださった、かわいいお花も見てみたいし^^
タネもかわいいよね、パンダ♪
よし!来年はやるぞーーー!!!
ちっこいモチーフ、繋げて何か作るのかな?^^
私もプリを飾るためのドイリーが欲しいんだよね。
と言っても、emi-cho様の本を買ってリスを編みたいし・・・大変だ~~~!!!
って、まだ本、ゲットできないよぅ。2軒見たけど売ってない~。セブンアンドワイで買おうかなー?

投稿: みどっち | 2009年8月14日 (金) 10時47分

みどっちさん
風船は水さえやってれば、どんな土でも丈夫に育つよ。年々タネが売るほど増えていきますw
モチーフはドンドン編んでるけど、ドイリー以外はどうしようかな~?
emi-choさんの本、13日に本屋で買ったよ!
3兄弟以外にも可愛いの沢山です♪

投稿: サマンサ | 2009年8月15日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトバッグできました~ | トップページ | よちよち »