« ワンピと手作りアクセ | トップページ | ホットサンドメーカー買ってみた。 »

catmint展示販売はじめました

先日書いた「癒しのかくれ村」で、作品展示ブースをお借りして販売することになったのですが、前回のグリーンの花柄ワンピを着てアクセして(*´v゚*)ゞその準備に行ってきました。

ちょこっとご覧ください!

Cimg5946 Cimg5951

Cimg5953 Cimg5958

Cimg5956 下段はエプロンとスカート。

ヘタな写真で分かりにくいですね(;;;´Д`)ゝ

今回は、大きな棚上から下まで丸ごとで、た~っぷり展示していますo(*^▽^*)o

今回も「乙女洋品店」さんと一緒に出店です。

こちらで長く続けるつもりなので、いつでもこんな感じでご覧いただけるように、頑張ります(*´ェ`*)

新しいお品も、ただいま色々妄想中です(笑)

『農家ダイニング癒しのかくれ村』 場所は、大阪府和泉市久井町1249です。

お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りくださいね。

詳しくはwebショップ「ハンドメイドショップcatmint」をご覧ください。

catmintの商品は殆どこちらに持って行ってしまいましたが、今まで通り通販もやっています。あわせてよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

Cimg5963 Cimg5964

国道170から見える、この招き猫が目印です!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっと!よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

|
|

« ワンピと手作りアクセ | トップページ | ホットサンドメーカー買ってみた。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごい~~~!!
品揃えたっぷりですね!
これだけあるとゆっくり眺めてもらえるからいいですね。
ちまちまちくちくがんばってくださいね!

投稿: emi-cho | 2009年8月 6日 (木) 08時05分

キャーーー!!!
おめでとうございます!!!
嬉しいねぇ!嬉しいねぇ!
ホントホント!すごい!!!
想像よりもい~~っぱい!!!
こりゃ張り切って参りましょう!
商品を作るのって大変だと思います。
頑張ってくださ~~い!

投稿: みどっち | 2009年8月 6日 (木) 10時46分

emi-choさん
有難うございます! そうなんですよー。
ゆったり置けて、お店自体がのんびりした雰囲気なんで、ゆっくり見てもらえるかなって思ってます。優しく扱ってもらえたら最高ですよね。
emi-choさん、もうちょっとご近所だったら是非ご一緒に置きませんか!?って言ってると思う・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ちくちく、がんばります!

投稿: サマンサ | 2009年8月 6日 (木) 21時21分

みどっちさん
有難うございます! やっぱり、こうして並べてみると、お店みたい~って自分で喜んでます(≧∇≦)あはは。
売れたらもっと嬉しいけど、見てもらえるのも嬉しいです。いっぱい新しいの作んなきゃってくらい人気になる事を妄想しながら(笑)がんばろ~(*^m^)
みどっちさん、もうすぐそのうちに、ヤフオク出品かな?楽しみにしていま~す。
そろそろメール便到着かな?ドキドキ。

投稿: サマンサ | 2009年8月 6日 (木) 21時28分

こんにちは♪

品揃え豊富で、おしゃれな感じですねw
写真で見ているだけで楽しくなってくる雰囲気ですw
招き猫の誘惑に乗って覗いてみたい気もしますが・・・ちょっと遠いです。残念。
でも、写真だけでも素敵な感じが伝わってきました、ありがとうございます。

投稿: 空×ジ・O | 2009年8月 7日 (金) 00時04分

空×ジ・Oさん
いつも有難うございます!
おしゃれに見えます? うふふ、嬉しいです~!
どうぞ、写真の招き猫などで和んでくださ~い(*^_^*)
もっちゃりの方にも有難うございます!!
夏本番、ちょび君とお元気にお過ごしくださーい♪

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 00時09分

すご~い(@_@)ほんとにお店みたいですよね。
ほんとにながーく続けられるようがんばってくださいね。
いいなあ。いつかはきっと私も…なんてね。
でも、いつまで経っても趣味の域を超えない私です(T_T)
一度オークションにでも挑戦してみようかしら?

投稿: boomin | 2009年8月 7日 (金) 01時03分

boominさん
有難うございます!
色んな手芸を、楽しみながら趣味としてやるのが楽しいじゃないですか^^
私も去年は、樹脂粘土スイーツをヤフオクで出品したりしてたし、あちこち色々興味深々ですw
オク楽しいですよ。一度挑戦してみてくださ~い♪

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 18時52分

これは、本格的に商売を始めたということですね。
商売繁盛をお祈りしています。

趣味と実益を兼ねて、ですね。
自分の作品を認めてもらえるというのは、
うれしいことですね。
がんばってください。

売れなくても、あんまり気にしないこと!

  腕とはあんまり関係ないと思う・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年8月 7日 (金) 21時03分

はげおやじさん
うわ! 有難うございます。
はげおやじさんにそんな事言ってもらえるとは、
恐縮です。
今までどおりやっていくのみです。
ちょっと頑張りながら(笑)
いつも見に行ってますんで、はげおやじさん頑張ってくださ~い。

投稿: サマンサ | 2009年8月 7日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピと手作りアクセ | トップページ | ホットサンドメーカー買ってみた。 »