« 猫さんとパンダさん | トップページ | 力丸くん »

蝉の脱皮

今夜は、おきにのラーメンnoodle食べて、なんやかんやして、

晩11時頃に帰ってきたら・・・

玄関先ですごいの見つけましたeye

セミさん! こんな低い腰ほどの高さのブロックで。きっと木の上と間違えたんだな。

まさに、いま脱皮したて。ホヤホヤです。

Cimg5709 幻想的だと思わない~?

つぶらな目が可愛いですheart04ちなみに私は、ヤモリもイモリも可愛くて好きです。

ビックリさせないように、そーっと・・・cameraフラッシュは焚かずに。

玄関のライト付けて、デジカメのズームではこれが限界だdash

生命の神秘・・すごいな・・・すごいなーーー!!がんばれー!!!

朝には飛び立ってるんだろうな。蝉の一生は儚いけど、又会えたらいいな。

達者で1週間がんばるんだぞー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

こちらパピコ代理様のブログにも少し詳しくあります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 猫さんとパンダさん | トップページ | 力丸くん »

かわいいの」カテゴリの記事

コメント

すごい瞬間に出会いましたね(*^^)v
生命の誕生ですねheart01
でも私はせみはちょっと苦手^^;
遠くで見つめておきます。

投稿: boomin | 2009年7月13日 (月) 22時15分

boominさん
私も触ったりはちょっと出来ないんですけどねcoldsweats01
次の朝にはもういませんでした。
殻だけが、まだそのままに・・
どうすっかな?(笑)

投稿: サマンサ | 2009年7月13日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫さんとパンダさん | トップページ | 力丸くん »