« スイカ桃さん | トップページ | ヌイヌイであみあみケース »

謎のクレマチスさん

クレマチス、又咲き始めたよ。それがね、花弁の数、全部違うんだよ((・(ェ)・;))

Cimg5555 「ピンクファンタジー」

春に買った時もこうだった。花弁6枚。本来の花弁。

Cimg5558 これは5枚。

Cimg5557 これは4枚。取れたんじゃないよ。

4枚のクレマチス「モンタナ」ってのもあるが・・・ちがうな・・・

栄養足らんか?ふむむ?クレマチスって沢山種類あるけど、先祖帰りか?(;´Д`A ```

奥深い?クレマチスさん。もっと調べなきゃ。

Cimg5554 風船かづらの花咲いたよ。

この花には毎年ミツバチさんが来てくれる。今年も来てくださいー!

Cimg5563 ちょこんとおてて。だーれだ?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

右のリンクに、里親さん募集貼りつけました。猫ちゃん好きな方、どうかよろしくお願いします。

1人暮らしの女性が亡くなりまして、残された猫ちゃんたちなんです。どうか皆様のお力をお貸しください。猫ちゃんワンちゃん動物達に優しい世の中、優しい人が増えるのをいつも祈るばかりです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« スイカ桃さん | トップページ | ヌイヌイであみあみケース »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

それは不思議な花ですね。
僕にはよく分かりませんが。
同じ鉢から、違う花弁の花が咲くのですか?
それは、きっと、
サマンサさんの魔力じゃないですかねえ。
花にも影響を与えるサマンサさんは何者か?

あ、サマンサさんて、
『奥様は魔女』のサマンサさん?

  だったら納得の・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年7月 1日 (水) 23時32分

はげおやじさんのコメントが面白くて笑ってしまいました、あはは。
サマンサさん、HNは「奥様は~」から来ているのですか???
クレマチス、5枚の花弁じゃ気づかないくらいの私ですが(汗)さすがに4枚ともなれば????です。
ホント、取れたんじゃない?って突っ込みたくなるくらいです。不思議だ~~~~。

投稿: みどっち | 2009年7月 2日 (木) 00時34分

はげおやじさん
さあ、私にもさっぱり分かりません・・・が、
おそらく、私が魔女だからだな。 
そうです。『奥様は魔女』のサマンサですよ。
ついでに『かわいい魔女ジニ―』はご存知?
ジニ―と迷いまして、サマンサになりました。

投稿: サマンサ | 2009年7月 2日 (木) 00時48分

みどっちさん
さすがに、4枚はちと、不気味でね・・
でも、取れたんじゃないんだよね。
栄養ないなら、あんなに大きく咲かないよね。不思議だ。
HNは魔女のサマンサから来ています。

投稿: サマンサ | 2009年7月 2日 (木) 00時53分

クレマチスの花びら、サマンサさんが鼻を
ピクピクってやって枚数変えちゃったんですか?
やっぱりサマンサさんって魔女だったんですね(@_@)
そうじゃないかと思ってました。
そうすると旦那様は、ダーリンですか?heart04
関係ないけど、サマンサ・タバサって
「奥様は魔女」と関係あるんですかね?
おばさんの素朴な疑問でした。coldsweats01

投稿: boomin | 2009年7月 3日 (金) 23時21分

boominさん
あは!
ばれちゃってましたか、魔女ってこと・・
ダンナは、ダーリンだったら良いのですが、
どう見ても「彦麻呂」です。
あれほどは太ってないけど、顔はそっくりで笑います。メタボな彦麻呂です(笑)

「サマンサタバサ」って、
最初は、魔女のサマンサが持つようなちょっとクラシックな上品なバッグってイメージで付けられた名前だったと思います。
ブランド出来た当初、好きで何個か買いに行ったんで、何となく覚えています。
今は、イメージすっかり変っちゃいましたね。
知られてないけど、仲間ブランドの「ダーリン」てのもあったんですよ。
こちらは、一瞬で終わっちゃいましたけどね。

投稿: サマンサ | 2009年7月 4日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ桃さん | トップページ | ヌイヌイであみあみケース »