« 力丸くん | トップページ | こどもカマキリ »

なにがでるかな?

Cimg5756 なにがでるかなnoteなにがでるかなnote

Cimg5757 るるるるんるんるるるるnote

Cimg5759 「鼻と目がぼくにそっくりだよ!」

Cimg5758 「ぼくの?」

まだだよ~。

マスカットグリーンの目がキレイにでけたshineでけた~~~んfuji

まさにこの色の目! 

ごにゃんころcatの目は、あと黄色と、エメラルドグリーンと・・・えーっと。。。

たまご色のこの子、どんな子なるかにゃ?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 力丸くん | トップページ | こどもカマキリ »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ん~~~ん?
これから身体ができるのかな?
助ちゃんとどっちが目がクリクリ選手権!みたいですね。

投稿: emi-cho | 2009年7月14日 (火) 23時01分

わーーーん!!!
今日の子もめっちゃかわいいですぅ~~。
この子は結構大きいねぇ!
そっかそっか、こんな風に、大きい子と小さい子をまぜこぜで楽しくやってるんですねぇ!
この子のボディ~はどんな風になるのかな?
すんごく楽しみです。
今日は特に写真もステキでした。

投稿: みどっち | 2009年7月14日 (火) 23時46分

emi-choさん
これから体部分をこしらえますー♪
沢山作って、ごにゃんころと目がクリクリ選手権
やりたいと、思いまっす!

だし作りました! 丼ご飯にたっぷりのせて、ねばねば丼。
冷奴にもかけて。
同じ材料でつくったんだけど、大葉は自家製のを入れて、茄子は水ナスにしました。
すごーく美味しかったです!!
又作ろうと思います!

投稿: サマンサ | 2009年7月15日 (水) 15時12分

みどっちさん
この子は、今あみあみ中だから、
又完成したら見てやってね~♪
うちの猫たち、写真なかなか撮りにくいんだけど、この子は動きがゆーっくりだから、撮りやすくてね、
ついつい助坊の写真が多くなっちゃいます。
モモメロンちゃんは、いつも揃って可愛く撮れてうらやまし~いなぁ(●^o^●)

投稿: サマンサ | 2009年7月15日 (水) 15時15分

今度は、たまご色のおっきい子ですね。
出来上がるのが楽しみですheart04
マスカットグリーンのお目目は、
自分で色を塗ったんですか?
ほんとにそっくりなんですけどー(@_@)

投稿: boomin | 2009年7月15日 (水) 19時46分

あみぐるみもネコちゃんもきゃわいいです♪
ブログも、
バージョンアップしてるなって思いました!

いろいろありまして、最近は毎日が
良くも悪くもジェットコースターのようです。
ほんの一か月前までの穏やかな日々が嘘のよう。
でも元気なので大丈夫です!!
ありがとうございます。
サマンサさんもお元気そうで何よりです☆

ひつじじゃないですね、はりねずみですね!
すみません><使わせていただきますね♪
(まだ使ってなかったという・・・(笑))

ハンドメイド雑貨、
これからも応援しています。

投稿: 楓 | 2009年7月15日 (水) 23時07分

boominさん
目、とーっても気にいってるんです。
カラーの目、売ってるけど、沢山の色は揃えられないですし・・
これは、フェルト挟んでます。
マジックで塗るのもありだと思うけど。
ダイソなどの100円グッツで可愛く出来たら嬉しいですよね!
私の材料、100円グッツが殆どでーす!

投稿: サマンサ | 2009年7月16日 (木) 00時02分

楓さん
いらっしゃい!
応援ありがとー!!
そうか、今はジェットコースターなんですね。
山あり谷あり、繰り返しでね。
又いい事あって落ち着けるよ。きっと。 
今は毎日をゆっくり淡々と過ごしてるだけでいいよ。
ぜったいに無理せずにね。
ここが癒しの一つになれたらいいな。。
ヒツジもハリネズミもどっちもOKよ~(笑)!

投稿: サマンサ | 2009年7月16日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力丸くん | トップページ | こどもカマキリ »