« こどもカマキリ | トップページ | 風船の実 »

プリン色のねこにゃん、あみぐるったよ。

Cimg5802 ねこにゃん「こにゃにゃちわ~!」

靴下履いてまんねん。チョッキは脱ぎ着オッケ~。

プリン色のにゃんこさん。実際はもうちょとタマゴちっくなお色です(○゚ε゚○)

Cimg5801 助坊「ぼくの、できたん?」

サマンサ「そだよ~。仲良くしてね~。」

Cimg5803 助坊「くつした、いいにゃ~!」

Cimg5805 助坊「カミカミー!」

ねこにゃん・サマンサ「わ~カミカミはやめれ~!」

Cimg5809 みんなでお座り。ちんっ。

ベンチはオサレ100均で見つけたよ(゚ー゚)

ああ、ミシンぬいぬいも頑張らないと(A;´・ω・)アセアセ

ぬいぬいカタカタあみあみ・・商品早く作らなきゃ、おしごとしなきゃにゃっΣ(;・∀・) 

ねこーずのために頑張るおー(o・ω・)ノ))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親さん募集埼玉です。沢山の猫さんが置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。少しずつ里親様決まってきましたが、まだ25頭います。引き続きよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「美猫な海ちゃんとうずらちゃんの里親募集」reiさんより。静岡です。よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« こどもカマキリ | トップページ | 風船の実 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

またまた、かわゆいねこにゃんができましたねhappy01
助ちゃんもうれしそう。でもカミカミされると
ちょっと困りますね(@_@)

あっ、グリムス新しい芽がでてる~heart04

投稿: boomin | 2009年7月18日 (土) 23時32分

boominさん
あみぐるみは、そこらに転がしとくと、
カミカミペロペロでエライ事に!
手の届かないところに並べています(^◇^)
次はどんな木になるかな~?

投稿: サマンサ | 2009年7月19日 (日) 18時18分

可愛い子、またまた生まれておめでとう~☆
みんなで集合写真もかなり癒され。。。
最近仕事でキーーーッ!となることがあったりしたので、もう癒されまくりですわ。
特にモフモフの助にゃんちゃん、たまりません。
お顔をスリスリしたら怒りますかね?あはは

投稿: みどっち | 2009年7月19日 (日) 23時19分

くつ下はいてるのに、パンツはいてない・・・
つくづく、猫でよかったよ!

なぁ~んて。かわいいこできましたね!
好きな色だと編んでてもうれしいですよね~wink

投稿: emi-cho | 2009年7月19日 (日) 23時44分

みどっちさん
おつかれさま☆
お仕事の疲れを癒しにきてね(o^-^o)
助ちゃんは、おっとりしたのんびり屋さんなので、
モフモフスリスリしまくっても大丈夫です。

投稿: サマンサ | 2009年7月20日 (月) 16時30分

emi-choさん
これは好きな色だから、やっぱり出来あがりも嬉しです♪
あはっ! ばれちゃいましたか。。
そうなの。茶色から編むつもりでいたのに、パンツ履かせるの、忘れた(゚ー゚; 
ちょっと、おちり・・・寒そうかも。
パンツ編もうかな(;´▽`A``

投稿: サマンサ | 2009年7月20日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもカマキリ | トップページ | 風船の実 »