« 大人の木になったよー! | トップページ | ペーパーホルダーカバー »

今日の収穫お手伝い隊

ゼラニウムが綺麗に咲いています~。

Cimg5607 ん? 誰かいる?

Cimg5608 ??

Cimg5606 あっ!どなたですか?

Cimg5609 ふたり「はじめまして!」

Cimg5605 赤いゼラニウム。こっちにも!

Cimg5604 カタツムリ「僕ら仲良し!」

Cimg5603 カタツムリ・カエル「だよねー!」

Cimg5609_2 トマト収穫してみますか?

Cimg5616 カエル・カタツムリ「よいしょ、よいしょ。」

後ろの鉢から、だいぶ運んでくれましたよ。

Cimg5617 カタツムリ「たまのりだよー!」

Cimg5621 カエル「ぼくだってー!」

つづく・・・・・かもよ。

どっちも、オリジナルでグングンあみぐるみましたnote

カタツムリさんの出来にちょっと満足げなサマンサです。

カエルさんのポイントは、やっぱりおへそですかね?

あじさいで撮りたかったけど、又来年ね(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 大人の木になったよー! | トップページ | ペーパーホルダーカバー »

ハンドメイド&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

サマンサさんもうしっかりあみぐるみにはまりましたね!
むふふ。
かたつむりのぐるぐるがすごく雰囲気だしてますね~
これをもっとぐるぐるさせたらソフトクリームになるかも?かも?
カエルさんもキラキラぶらな瞳でかわいいねん。
泣いてるんじゃないよね?雨がたまってるんだよね?

投稿: emi-cho | 2009年7月 8日 (水) 17時56分

こりゃ、あんまり記事がかわい過ぎて、
僕にはコメントできないじゃないですか。
「ウサギさんもカタツムリさんも、とってもかわいい!」
なんて言うガラじゃないからなあ。
「トマト運んでお疲れ様!」とか?

  また改めて参上する・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年7月 8日 (水) 22時43分

カエルさん!だった。
マチガエマシタ。
すいません。

投稿: はげおやじ | 2009年7月 8日 (水) 22時45分

ゼラニウムの陰からのぞいている
カエルさんのおめめがかわいい~heart04
カタツムリさんも渦巻きがGoodですね(*^^)v
ゼラニウムのアップは、最初アジサイ?って思いましたよ。

投稿: boomin | 2009年7月 8日 (水) 23時17分

わーーー!これまたスゴいね~~~!!!
どっちも超かわいい~~~♪
毛糸の色もやさしくてこの子たちのお顔も最高にかわいいです♪
emi-cho様が喜んでおられますなー!
あみぐるみ、万歳だよねっ^^

投稿: みどっち | 2009年7月 8日 (水) 23時37分

emi-choさん
カエルさんの目は雨ですのんrain
目でほんと印象決まるもんですね。こないだ、ダイソであの透明の目見つけて買占めましたw
あの目、もうメーカー廃番?でダイソでは入荷終了らしいです。
ソフトクリ―ムか・・・なるほど。。むふっcatface
ちょっとだけグングン編めるようになったらもっと楽しくなってきました~。
伝説の編み師・あみぐるみの伝道師・・えみちょ師匠のおかげで、すっかり、あみぐるみんデス(^ω^)/

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 00時13分

はげおやじさん
カエルでも、うさぴょんでも、OKですから~。
かわい~lovelyって、言っちゃって言っちゃってください!
いいじゃないですか、たまにはカワユイはげおやじキャラも(笑)
ところで、癒されました~?笑顔になりました~?
もう、はげおやじさん喜ばせるために、あたしゃ、必死なんですよsweat01な~んてね!

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 00時17分

boominさん
カエルさんの目、うまい具合にツヤツヤしてて満足げな私です(笑)
アジサイ、もう茶色く枯れかけでして、
もうちょい早く編んでたらね~って思いましたが、ゼラニウムでもいい感じかな~うふ。
カタツムリの渦巻き、お気に入りなんですhappy01

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 00時21分

みどっちさん
私もブログ村参加してみるよ!登録しなきゃだね。 
カエルもカタツムリも顔可愛く出来たかな?って自画自賛なんだ。あはっ。
そうだね、伝説の編み師emi-choさんよろこんでくれてるかな~?
なんたって、あみぐるみの伝道師だもんね。
あみぐるみ、手芸全般・・ばんざ~いhappy02

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の木になったよー! | トップページ | ペーパーホルダーカバー »