« 今日の収穫お手伝い隊 | トップページ | 猫さんとパンダさん »

ペーパーホルダーカバー

Cimg5624_2 Cimg5625_2 Cimg5626_2 Cimg5623

ペーパーホルダーカバー出来ました~((w´ω`w))  

ハンドメイドショップcatmintで販売してます.+:。(*´v`*)゜.+:。

その他いろいろ・・在庫整理も兼ねて一気にヤフオク出品中です。。よかったら覗いてみてくださいね。マイブースはこちら。

よろしくおねがいしまーす(*´ェ`*)

ブログ村のお仲間になってみました。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 今日の収穫お手伝い隊 | トップページ | 猫さんとパンダさん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

入村おめでとうございます!
サブカテゴリは入らないのん?
一緒に「今日作ったもの」はいかが???^^
ペーパーホルダーカバー、かわいく出来たねぇ!
ステキな人のところに行ってくれるといいですね!
オークションでは、小鳥のポーチを入札してみたいなぁ。。。いいかしらん?^^
私もそろそろオークションにチャレンジしてみたいな~~~。出来るかなー、ドキドキ。

投稿: みどっち | 2009年7月 9日 (木) 21時49分

サマンサさんて、すごいですね(@_@)
いつこんなにいろいろ作れるんですか?
やっぱり魔女なんだ…(笑)

赤いのイチゴと思ってたら…かわいいきのこでした(^^ゞ
パンダちゃんの派手なのもかわいいですね。

ヤフオクブース見てきました(*^^)v
スイーツのあみぐるみ、私も作ってみようかな?

あっ、ブログ村仲間になってるーheart04

投稿: boomin | 2009年7月 9日 (木) 21時51分

みどっちさん
入村してみた~ヽ(´▽`)/
色々書くしなーってカテゴリ迷って、
ハンドメイド雑貨にしてみたんだ。
けど、今日作ったものも楽しそうだな~。 又変えるのもありだよね~。 花ばっかの時期もあるしな~

オク、みどっちさんのビーズネックレスとか、絶対人気なるよ! 出品してみたらいいのに!
小鳥、ちょっと前に作ったのんなんだー。
みどっちさんならすぐ編めそうな簡単なやつよ~(^^ゞ
気が向いたらよろしくですー。

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 22時47分

boominさん
お仲間になりました~!
よろしくお願いしまーす。
boominさん、さっき見たら12位と5位だった!
すごいですねshine

boominさんはオクとかやるんですか?
作品、出品されたらいいのに~! 
スイーツすぐ編めました。ぜひアミアミしてくださいー。
一気に作りためたのを、小出しにしています(^^ゞ
多分、作るのは、めっちゃ早いと思います。一気に集中型かも。
ペーパーのは、私が使うなら小鳥のが好きですー。
でも作るのは、きのこや、パンダが楽しいんですよね~。

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 22時53分

作ろう作ろうと思って
材料はそろってる、ペーパーホルダー・・・
今日やろうかな!
でもな、作るのあるしな・・・
うだうだうだだ

あ、うちのグリムスさんも大人になりました!

投稿: emi-cho | 2009年7月10日 (金) 10時59分

emi-choさん
カバー、emi-choさんなら、どんな生地かな~?
emi-choさんのアミアミもチクチクも、想像するのも拝見するのも、とーっても楽しいです!
作ったら、よければ是非
お披露目してくださ~い(o^-^o)

それにしても、グリムス、おんもしろいカタチに成長しましたね~~!!!
笑っちゃい、ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

投稿: サマンサ | 2009年7月10日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収穫お手伝い隊 | トップページ | 猫さんとパンダさん »