« ヌイヌイであみあみケース | トップページ | 大人の木になったよー! »

トマトの収穫お手伝い隊

昨日ちらりと見えてた|ω・)ピンクい子の正体は・・・

Cimg5574 身長5cmのオシャレさん。

heart01持ってるよ。ラブ&ピースになりますようにと願ってやって来た、ピンクい子。

ウサギのラブちゃんとネコのピーコちゃん。

傾げた首がチャーミングさんですかい? 

こんなちっちゃいのは編み図なしで、何となく勘で、ぐんぐん編めるようになってきました。なので、出来あがるまでどんな子になるか、若干分かりませんが、面白いもんですにゃcatface

「あみぐるみ牧場」で見て、バッグチャームって可愛いlovelyと思ったので、ひもを付けれるように、頭にぽっちり付いてます。どっちも、バッグにつけちゃうにょ。

Cimg5576 何やら内緒話?

ラブちゃんは、オチリも腕も足もプックリさん。太めチャン。

ピーコちゃんはポッチャリ顔と、足を広げて元気さん。

Cimg5577なでしこ畑で。

Cimg5580 よいしょ、よいしょ 。

トマトの初収穫をお手伝い。

Cimg5579 美味しそうだね!

すぐにパクっとそのままいただきました。濃いくて、お日様の味がしました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

右に貼ってます里親さん募集。猫ちゃん好きな方、どうかよろしくお願いします!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« ヌイヌイであみあみケース | トップページ | 大人の木になったよー! »

ハンドメイド&ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

わーーー!
編み図なしでここまで!!!
すごいな~~~~。
ピンクのかわゆい子、私のイメージするサマンサさんが作った~~ってカンジです。ふふふ。
やさしいお顔の良い子ですね^^
ステキにお写真に癒されました。
トマトもまっかっかだね、お味はなかなかですか?
ウチでは毎日キュウリが採れてますよ♪

投稿: みどっち | 2009年7月 4日 (土) 22時58分

みどっちさん
今ね、この子たちをチャームにしてたの。
キラキラのが出来たよ。 つい、夏バッグが欲しくなってしまう(^^;)
シンプルにしようと思っても、どーしてもこんな感じになってしまいます。
トマトは、味付けなしで凄い美味しいよ!
キュウリ毎日なんて凄すぎるー!
実はうちのキュウリ、枯れちゃったの(´・ω・`)ショボーン
又来年チャレンジです!

投稿: サマンサ | 2009年7月 4日 (土) 23時29分

前記事で、お顔が気になった
ピンクい子はこの子だったのねーlovely
ちっちゃくてキュートですうupheart04
ネックレスに、お花までついてる~happy02
まださらにキラキラになったんですか?
次に紹介していただけるのねん。
期待して待ってますよー(*^^)v
あー、キュウリ残念でしたねweep
でも1つでも収穫できてよかったですね。

投稿: boomin | 2009年7月 4日 (土) 23時46分

boominさん
先ほど、キラキラビーズshineと、デッカイお花をつけました~~。
次に、載っけたいと思いますヽ(´▽`)/
キュウリ、一個食べれたので良かったですー!
あの美味しいキュウリ、又食べたいから・・
今回は出遅れたので、
苗買いに行くとこから、気合入れて。
来年がんばりマス(笑)
基本、食いしん坊なもので(* ̄ー ̄*)

投稿: サマンサ | 2009年7月 5日 (日) 00時00分

サマンサ様

こんばんは。てかもう朝!?
仕事上こんな日もあるんです。
何度か遊びに来させて頂いてたのですが、サマンサ様のblogは優しくって、優し過ぎて涙が出そうになるんです。
こんなかわいらしい動物のぬいぐるみをよく作ってくれた母。
本当に忘れかけていた優しい時間を呼び起こされます。
何をどうやったらこんなの作れるんですかw魔女だ。

ほんと、穢れてしまってごめんなさい、と子供のように言いたくなります、貴方の書く記事の一つひとつ。。
素敵な柔らかいblog。
また来ても、いいでしょうか…?

投稿: れま | 2009年7月 5日 (日) 03時57分

いやん!かわいいちゃん!!
ビーズもいろいろつけて楽しんでますね~(*^-^)

どんどん編んでく感覚っておもしろいですよね。
自分でもどうなるかわかんないけど、どんどん進んでいけちゃう感じ。
ドキドキします。

プチトマトが遊園地のコーヒーカップみたいに見える。
ラブリーな世界・・・・heart01

投稿: emi-cho | 2009年7月 5日 (日) 11時27分

れまさん
ようこそ!いらっしゃいませ~~!ありがとーー!
お仕事お疲れさまです。
やっぱり、こないだ、れまさんとこに思い切ってカキコして良かったです。
どうぞ、子供心でいつでも遊びにきてくださいね♪
両手広げて、待ってまーすヽ(´▽`)/

編み物経験はあったものの、裁縫ばかりでね、
最近まで、あみぐるみは編めなかったんですが、
ここで、お仲間が出来て、あみぐるみの世界に目覚めたわけですw
れまさんのこれまでの話で、お母様と私、やっぱり似てるかもね。。
私は、れまさんより8つ歳くった魔女だけどwww

れまさん、私が言うのは失礼かもだけど、とっても頭のいい賢い子だから、考えちゃって色々疲れる事あるかもね。
そんな時、ここが、れまさんの癒しの一つになれたら、とっても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします!

投稿: サマンサ | 2009年7月 5日 (日) 14時30分

emi-choさん
あみぐるみってホントに、楽しい世界ですね。
emi-choさんのおかげで楽しみが増えてね、ホントに良かった~て思うの(o^-^o)
あらためて言うのも照れるけど、ありがとうです(*´ェ`*)
猫の模様、編みこみなんて~できねーって思ってたけど、
確かに、貼りつけはいいですねφ(・ω・ )メモメモ
それなら、もうちょっと上手く編めるようになったら、チャレンジできるかも(゚▽゚*)

トマトのコーヒーカップ!
メリーゴーランドに・・あー、夢は広がるね~heart04

投稿: サマンサ | 2009年7月 5日 (日) 14時42分

サマンサさん、リンクはってもらってる里親募集ですが、
いつでも里親募集の掲示板内のアドレスと掲載番号が変更になったようです。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-77202.html
こちらに変更お願いします。お手数かけます。

投稿: emi-cho | 2009年7月 6日 (月) 07時48分

emi-choさん
お手数なんてとんでもないです。
お知らせ、有難うございます!!
変更完了です。
又なにかあったら、お知らせよろしくお願いいたします。

投稿: サマンサ | 2009年7月 6日 (月) 10時47分

お久しぶりです。
サマンサさんお元気そうで何よりです。

先月イズ〇ヤに行って、サマンサさん作商品
ゲットして参りました(ほんとに)*^~^*

あみぐるみにも胸キュンです!

勝手にブログの記事に載せましたが、すみません。

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 15時31分

楓さん
お元気ですか? 色々あったんだね。もう大丈夫かい? 何も言わなくてもいいからね。気が向いたらでね、ゆっくりでいいんだよー。

ところで、今、楓さんのブログ見てきました!
いんや~~~!!!ビックリしましたよ!!!
楓さんお買い上げくださってたんですね!
あんな田舎な所まで、わざわざ暑い中、来て下さったんだ~~。
遠かった?でしょ? 
ウチはまだあれよりずっとずっと行った、ド田舎なんだ^^;

これはこれは、本来ならお会いしてお礼申し上げるところ、こちらで失礼いたします。
沢山お買い上げいただき、有難うございます。
楓さんの元に行けて、お品たちも私も、喜んでいますhappy02
本当に、有難うございます~!!

あのピンクはりねずみ(ヒツジさんでもOKよ~♪)のも、小鳥のボタンのも、私のお気に入りなんで、楓さんの所でホント良かったです。
短期間だったけど、店に出したタイミングで手にとっていただけたので、出して良かったと今思いました。happy02
ブログに載せてくださり、ありがとうございますheart01

投稿: サマンサ | 2009年7月 6日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌイヌイであみあみケース | トップページ | 大人の木になったよー! »