« トマトの収穫お手伝い隊 | トップページ | 今日の収穫お手伝い隊 »

大人の木になったよー!

1246858832_03138  なんだ、このカタチは!!

植樹スタンバイ状態らしいメールが来ました。どこにいつ植えられるのかな?

メール来るのかな?よくわからないんだけどね。

次もどんな木か楽しみ(*^ω^*)ノ彡

Cimg5590_2 ピンクい子チャームshine

今、うわさのオサレflairバッグチャームになってますかにゃ?

あり合わせのビーズをつなげて、色々盛ってみたよ。

取り外し出来るから、ピンクい子たちと遊べますcatface

写りが悪くてごめんちゃい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

右にも貼ってます里親さん募集。こちら是非ご覧ください。

1人暮らしの女性が亡くなって沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が引き渡されます。それ以降の行き場がもうありません。可愛い子たちが待っているんです。

場所は埼玉です。近郊の方もそれ以外の方も是非ご覧ください。

里親さんと同時に一時預かりができる方も急募しています。

とにかく緊急です。どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« トマトの収穫お手伝い隊 | トップページ | 今日の収穫お手伝い隊 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おめでとぉ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: クララ | 2009年7月 6日 (月) 16時11分

クララさん
ありがとーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: サマンサ | 2009年7月 6日 (月) 16時24分

なんかおめでたい感じの形ですね!
うちのもまた大人になるのん楽しみです。

豪華になってますよ!バッグチャーム。

私も今日、バッグに付けとくキーホルダーを作りました。
ビーズとチェーンでね。地味だけど。

投稿: emi-cho | 2009年7月 6日 (月) 22時29分

おおお!おめでとう~~~!!!
すごいね~~~!
面白い形だ~~~!
私の木は164日経ったけど、まだだよ~~~。
いつかなー、ワクワク♪
バッグチャームかわいいね~!
取り外しが出来て遊べるなんて二度美味しいね♪

投稿: みどっち | 2009年7月 6日 (月) 23時05分

emi-choさん
ずっと普通のカタチかーって思ってたのに、
めでたそうに成長してて、ビックリしました( ^ω^ )
キーホルダーって、長いのんですか? またまたオサレなの出来たんだろうな~♪
ビーズ、ちょっとだけ集めだして、終わっちゃってます。
このキラキラビーズは、袋詰め放題300円の戦利品ですw

投稿: サマンサ | 2009年7月 7日 (火) 12時35分

みどっちさん
グリムス、成長するの待ち遠しいね。
実際に木を植えてくれるだけに、気合が入っちゃいます。
みどっちさんは、色々なビーズ知ってるんだろうな~。
私は持ってないけど、高級ぽい綺麗なビーズって見てるだけでトキメキますねー。

投稿: サマンサ | 2009年7月 7日 (火) 12時38分

サマンサ様

何この変な木っ!?
って、素で笑っちゃいましたw
やっぱり魔女Magicですかね…。
グリムス、私も貼ったけどエコに繋がる要素の皆無なblogなものでいつ木になるのやら…。

なんか、トゲトゲした気分が続いてて、貴方の所にきたくなりました。
ありがとうございます、遠慮せず、きちゃう事にします。

実家にはね、母の趣味のビーズアクセサリーがわんさかと作ってありまして、私はほぼアクセ買った事がありません。
なんでも作ってくれるから…。
イタリアンガラスとか使ったやつ、特に好きです。
サマンサ様のうさちゃん、あれはイイ!キュート。

投稿: れま | 2009年7月 8日 (水) 01時55分

れまさん
いらっしゃい!お疲れ様( ^^) _旦~~
そうそう、来ちゃって来ちゃって(*^-^) 気軽になんでも話しちゃってよ。
トゲトゲする事あるよね。私もある、こう見えてw
中華人か?キッチンステップか?  ・・かな??

あ、グリムスはね、記事ひとつ書くごとに水やり1回って事で、成長するんだよ。 笑っちゃったよ私も、この木w
れまさんの木、お休みの間にふにゃるかも・・よ・・(@_@;)
そういえば、木がふにゃ~ってなったら、たまに「水やり」って一言更新して木維持してた人いたわw
エコのキーワード入れると、動物の隠しキャラ?が出るらしいけど、それはやった事ないんだー。
2~3日に一回書くペースで、4か月で大人の木になったよ。

お母様、ビーズもされるんだね。イタリアンガラスとか、本格的!
私のは子供っぽくて、おはずかしー;
アクセ全部作ってくれるとか、凄いね。いいなーそういうのって。憧れるなぁ。 れまさん家は、ほのぼの家族ぽいよね~。
お母様のイメージは、最近の松坂慶子なんだけど。ふわーってしててほわ~んとした人?かなw

投稿: サマンサ | 2009年7月 8日 (水) 13時54分

いいなあ、さすがサマンサさんのブログは
エコだねえ。グリムスの成長が早いよ(@_@)
うちのはいつ大人になるやら…weep
あっ昨日は七夕様の笹飾りが見られましたよ(*^^)v

ピンクい子達とっても素敵に仕上がりましたねheart04

投稿: boomin | 2009年7月 8日 (水) 23時10分

boominさん
ピンクい子、付けてみたいんですが・・
ちと派手ではずかしーです。あはは。

昨日は七夕バージョンでしたね。
次は何かな?わくわく。
グリムスは、記事をひとつ書くごとに成長するんで、いっぱい更新したら、すぐ大人の木になるんですよ~bud

投稿: サマンサ | 2009年7月 9日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトの収穫お手伝い隊 | トップページ | 今日の収穫お手伝い隊 »