« 助格動画 | トップページ | ちびっこクマさんとモンステラ »

かぎ針ケースと白くまアイス

かぎ針ケース1つ、やっとこさ出来あがりました。

シックな薔薇柄と水玉のテープです。

とりあえず撮ったのですが、暗い写真ですみませぬ。

Cimg5858_2 くるくる巻いて

Cimg5857 フワフワ綿入り

Cimg5856 入れてみたところ。

オークションに出品してみました。

ポケットとテープが手縫いだったりして、意外と手間かかったけど、

今回は500円からお求め易く~winkにしてみました。

ドキドキ・・・

マイブースはこちらです。よければご覧ください!

写真はあれなんだけどcoldsweats01フレームとかつけてみたよhappy01

次はアミアミしますです~。

そのうち自分用に編みたいキャラがあるんです~。

おじゃおじゃおじゃるるる~・・むふふcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg5843 ここの白くまアイス

Cimg5844 おいしいね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親さん募集埼玉です。沢山の猫さんが置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。少しずつ里親様決まってきましたが、まだ14頭います。引き続きよろしくお願いします!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「美猫な海ちゃんとうずらちゃんの里親募集」reiさんより。静岡です。よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« 助格動画 | トップページ | ちびっこクマさんとモンステラ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キレイにまっすぐ並んでるかぎ針さんは
いい仕事しまっせ!って言ってるみたいですね。

まん中バニラで周りがカキ氷のカップアイスが食べたいんです。
でも近所のコンビニでは売ってない・・・スーパー行ったらあるかな?

投稿: emi-cho | 2009年7月27日 (月) 15時26分

emi-choさん
道具とか大事にしてたら、いいもの作れそうですよね!
フレームは、ホームページビルダーのウェブアートデザイナーでやりました。
バナー作るなら・・守さんも野口さんもどっちも捨てがたいです!大きさ違いとかで、どっちも作っちゃったら楽しげです~?
あみぼくが、ネバーランドに近づいていきますね~\(^o^)/

そのアイス、今冷凍庫にありますにょcatface
いちごフロートさん。
スーパーで「ミニセレ」っていうグリコの10個詰め放題500円ってのにありましたよん。

投稿: サマンサ | 2009年7月27日 (月) 17時25分

こんな風に道具もきれいに整理してると
制作意欲も湧くってもんですね。
とっても素敵なのができましたね。

白熊アイスは、アイスバーのをよく買います。
おいしいよね、夏の定番ですね(^_-)-☆

投稿: boomin | 2009年7月27日 (月) 22時24分

boominさん
いつも有難うございます!
今回は2つ3つ同時製作は無理でした~coldsweats01
いい方に買っていただけたらいいな~。

この時期は冷凍庫にアイスが入ってないと、
不安になっちゃいます(笑)
風呂上がりのアイス、クセになってます(^-^;

投稿: サマンサ | 2009年7月27日 (月) 23時48分

サマンサさんも南国白熊好きですか~
私もこの時期は風呂上り、
ビールか白熊か悩んでしまいます~(どちらも捨てがたい)
九州は雨が凄かったので、いざと言う事があるといけないので、
この数日は禁酒して白熊でした。

かぎ針ケースいいですね~
色合いもシックでセンスいいです!

投稿: ふぁぶ | 2009年7月28日 (火) 00時47分

ふぁぶさん
このケース、ふぁぶさんちょっとお好きそうな柄ですよね。有難うございます!
あーー、酒かアイスでなやむの、よーくわかります!!
こちらもよく降ってますが、九州はすごかったみたいですね。
最近の雨はなんだか変ですよね。
ふぁぶさん、南国白クマのあたりなのかな?
かるかん饅頭も大好きですdelicious

投稿: サマンサ | 2009年7月28日 (火) 18時49分

ふふふふふ・・・
実は欲しいな~・・・と思い、ポチっとしてしまいました。
前からほしかったので、見つけた時は嬉しかったです。
自分だってハンドメイド好きなんだから自分で作ればいいじゃーんみたいなのってあるけれど、もしゲット出来たら、ジュエリークロッシェのレース針や清水の舞台から何度も降りて買った糸きりはさみとか入れたいんです。
今は、セリアで買ったケースに入っているんで・・。
どうか入札できますように・・・・^^

投稿: みどっち | 2009年7月30日 (木) 22時50分

みどっちさん
うわ!入札してくださってるのですね!
有難うございます!
しかも、とっておきのハサミや針たちを・・・ウルウル、ありがたきお言葉ー(*´Д`*)
手芸好きのみどっちさんは色んな作品見てこられただろうしなぁ。。気にいってもらえるかな・・ガッカリさせないかな・・ってドキドキです!

投稿: サマンサ | 2009年7月31日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助格動画 | トップページ | ちびっこクマさんとモンステラ »