« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 蝉の脱皮 »

猫さんとパンダさん

Cimg5668 ぺろぺ~ろ

モンモンさんはいつも皆をペロペロしてキレイキレイにします。7ニャンコのリーダーですから!

Cimg5671 モンモン「キレイにするにゃ~よ」

Cimg5673 助坊「グーグー」

Cimg5678 みー「ん?だれにゃ?」

Cimg5681 猫さん「あそぼうにゃ!」

Cimg5683 みー「眠いからあとでにゃ」

Cimg5687 おそろい

パンダ猫の格ちゃんとパンダさん

猫さんの目、ブルーにしてみましたcat ちょっと、猫に見えないにゃ・・・coldsweats01

修行あるのみ。あみあみあみあみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

里親さん募集場所は埼玉です。沢山の子が置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。どうかお力をお貸しください。

こちらパピコ代理様のブログにも少し詳しくあります。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 蝉の脱皮 »

ハンドメイド&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

いや~、emi-choさんも最近特にスゴいけど、サマンサさん、ものすごい創作意欲だ~~~~!!!
毎日何かが生まれていて!!!!
昨日のペーパーホルダーもそうだけど、すごい集中力なんだね~~~。爪の垢~~~ちょうだ~~~い。
私は基本はビーズなのかな~なんて思うんだけど、浮気モノでどうしようもありません 汗
ニャンコ、かわいいね!なんかアジがありますよ!
お目目はフェルトを入れたのかな?
それにしてもあっぱれです!

投稿: みどっち | 2009年7月10日 (金) 21時35分

猫さんの青い目はキレイでドキっとしますね。
こちらもどんどん増えてますね!
私も作りたい物がいっぱいです。
頭の中ではいろいろ完成してるんだけどな~。

パンダの黒い目の模様も編んだんですか?

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 08時52分

あれ?ポチッとクリックがありませんよ~

投稿: emi-cho | 2009年7月11日 (土) 08時53分

こんにちわ。早速遊びに来ちゃいました!
おそろいねこーず、めちゃくちゃ可愛いです!お店もされてるんですね~(羨)
私もねこーずの食費の足しに、と2年前からネットショップの計画立ててるんだけど、なかなか進まず・・・。実現したら仕入れさせてください(本気)!

投稿: パピコ代理 | 2009年7月11日 (土) 14時47分

みどっちさん
目は、フエルト入れてるよ。
なぜか毎年、夏はよく作るんだよー。
多分、庭いじりをあまりしない時期だからかな?
布こものは特に、同時進行で3つ4つ、一気に仕上げちゃいます(*^^)v
みどっちさんも、いよいよビーズアクセ出品かな?楽しみにしていまーす!

投稿: サマンサ | 2009年7月11日 (土) 17時09分

emi-choさん
パンダの目の周りは、レース糸で編んだけど、フェルトのほうが良かったかもです~。おでこ広めでおっちゃんみたいだし・・もう一回パンダあもーっと。
青い目はフェルトしました~。
シールタイプのが使いやすいですね! 
ダイソに、ホログラムの大きなスパンコールあったんだけど、あれ、目色変わって面白いかもです?どうかな?
私も頭の中では作りたいものいっぱいです。

くるさんとこに、生意気にも書きこみしたの。ほかの人も引き取り考えてくれるって!パピコさんが保護主さんと窓口さんに連絡取れたんだって。
処分はなくなったと聞いて、ほっとしたよー。うまく行くように祈ってます。

あ、ぽちっと、記事毎に付けることにしました!有難うデス!

投稿: サマンサ | 2009年7月11日 (土) 17時13分

パピコ代理さま
わー!早速お越しいただき、有難うございます。
そうです、私もネコーズ7ニャンの食費の足しにと頑張ってるんですが(^^ゞ なかなかです~。
作るのは大好きなんで、よければ又見にいらしてください!
ネットショップの計画があるのですね。
実現したら真っ先にお邪魔します!
右の「訪ねてみてね」の方にもリンクさせてください!
どうぞ、よろしくお願いいたします! 

投稿: サマンサ | 2009年7月11日 (土) 17時18分

チラッと見えてる白い家具とか
助ちゃんの寝ている手作りのマットとか
おうちの中も素敵ですね(*^^)v
サマンサさん、あみぐるみにはまっちゃいましたねheart04
私は今はのんびりペースで作ってます。
また新作アップするから見にきてね(^_-)-☆

投稿: boomin | 2009年7月11日 (土) 20時45分

boominさん
いや、ウチの中は、ひっちゃかめっちゃかデス・・
とても、お見せ出来ない程に(笑)

助坊の下のは、あまり糸で編んだお気に入りなんです♪
以前はこういうのばかり編んでましたが、
今はすっかりあみぐるみが楽しいです(*^-^)
編みあがった時に、生きてるみたいに可愛く思えて、
次も次もってなっちゃいます~。

マイペースで楽しむのが一番ですよね!
boominさんの作品ももっちろん!楽しみにしていま~すcatface

投稿: サマンサ | 2009年7月12日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 蝉の脱皮 »