« 癒しのかくれ村 | トップページ | かぎ針ケースと白くまアイス »

助格動画

動く助にゃん格にゃんをどうぞー。

「助坊もってこーい遊び 」

格ちゃんのは1ヶ月くらい前、助ちゃんのは春に撮ったのんです。

格ちゃんはのんびり屋さん。このくねくねはご機嫌な証拠です。夕方カアカア聞こえます。

助ちゃんはこの遊びが大好きです。 毎日「これして!」と、小さいフワフワボールを自分で持ってきます。「ぽいぽいのぽ~~いっ」と言って投げると、張り切って持ってきてくれます。何回も続きますw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親さん募集埼玉です。沢山の猫さんが置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。少しずつ里親様決まってきましたが、まだ17頭います。引き続きよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「美猫な海ちゃんとうずらちゃんの里親募集」reiさんより。静岡です。よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« 癒しのかくれ村 | トップページ | かぎ針ケースと白くまアイス »

にゃんこ動画」カテゴリの記事

コメント

んふふ。おやすみ前にいいもの見れたわぁ~

投稿: emi-cho | 2009年7月24日 (金) 23時21分

emi-choさん
ぬふふ~( ̄ー ̄)ニヤリ
お休み前のハーブティーのような効果は
ありましたかにゃ? 助格より。

投稿: サマンサ | 2009年7月25日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのかくれ村 | トップページ | かぎ針ケースと白くまアイス »