« プリン色のねこにゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | 癒しのかくれ村 »

風船の実

フウセンカズラが大きくなりましたよ。

今年はちょっとだけどね、これでも、タネは沢山収穫できるよhappy01

Cimg5840 1メーターくらいかな。

Cimg5842 白い花いっぱい咲いてます。

Cimg5841 風船がいっぱいnote

Cimg5839 可愛いheart01ん?虫留まってる?

ハートの模様のタネがとれたら又ご紹介しまーすcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あくび特集

Cimg5831格ちゃん「む~」 Cimg5834 「ふむあああ~」

Cimg5822 みーちゃん「ふもぁ~」

Cimg5827 チロル「ふがーっ」キバ出てまっせ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今せっせと、かぎ針ケースこしらえてます。試作よりキレイに出来てます~shine

お店オクにも1つ出すつもりでね。手縫い部分もあるから時間かけて、3つくらい作りたいんだ。。。と言いながら、気がつくと、レース糸でちっこいクマさん編んでたり。。。

もともと肩こりなんだけど、久しぶりに頭痛なので、サウナspaに行って来たんだけど、思った以上に入ってられなかった~。昨日はなかったんだけど、ホントはスチームサウナが好きです。 まあ、アイス食べて寝たら治るっしょ(笑)

かぎ針ケース、出来あがったらお披露目したいと思いま~すwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ ぽちっとなー♪ いつもありがとうございます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親さん募集埼玉です。沢山の猫さんが置き去りにされました。今月末で家が取り壊されます。里親さんと一時預かりも急募です。少しずつ里親様決まってきましたが、まだ19頭います。引き続きよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「美猫な海ちゃんとうずらちゃんの里親募集」reiさんより。静岡です。よろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|
|

« プリン色のねこにゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | 癒しのかくれ村 »

ニャンコとガーデニング」カテゴリの記事

コメント

かわいい風船。指でつんつんしたいです。

猫~ずのあくびには
人を眠くさせる成分が含まれてると思います。
誰か夏休みの宿題に研究してほしいな~

投稿: emi-cho | 2009年7月21日 (火) 09時52分

emi-choさん
あくびって移るじゃないですか。
私は、猫ーずのあくびが移っちゃうんですよcatface
眠くさせる成分、あると思います!
風船の実と葉が風でゆらゆらすると、涼しそうで可愛いですー。

投稿: サマンサ | 2009年7月21日 (火) 19時11分

ふうせんかずら、昔娘が小学生のとき
夏休みの観察日記をつけてました。
この風船の実を見ると、夏だなーって思いますsun
ランキング・ベストテンに入ってましたねscissors

投稿: boomin | 2009年7月21日 (火) 23時25分

boominさん
娘さんの風船の日記、面白そうですね。
私は朝顔の葉っぱのカタチがちょっとニガテでして(珍しい?) このフウセンを毎年育ててます。
夏だなーsunって思いますね。
ランキング10位です!わ~い!! いつもありがとうございますup
あっちこっちでポチポチしまくりですhappy02

投稿: サマンサ | 2009年7月22日 (水) 00時42分

フウセンカズラ、かわいらしくて好きです♪
まぁるいふっくらも、愛らしいお花がいいんだよね。
そっかそっか。タネも楽しめる♪
肩こり大丈夫ですか?ハンドメイド、楽しんでますね~^^出来上がるの、楽しみにしていますよ~。

投稿: みどっち | 2009年7月22日 (水) 15時47分

みどっちさん
久しぶりにミシンしたら、うわ~って散らかるし、肩こっちゃったよ~(゚ー゚;
みどっちさんは岩盤浴派? 
うちの周辺にはないんだよねぇ。一度試してみた―い!
肩こりさえなけりゃ、もっと頑張れるんだけどな。。

投稿: サマンサ | 2009年7月22日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン色のねこにゃん、あみぐるったよ。 | トップページ | 癒しのかくれ村 »