« カタツムリ | トップページ | おにぎりを編んでみた!! »

カロリとたこせん

だんだん暑くなってきましたねぇ。

お風呂上がり、最近これよく飲んでますwine

Cimg5505 栗坊、子供は飲んじゃだめなんだぞ!

カロリー控えめのは、どれもこれもほんとにマ○イsad・・と思っていましたが、

これは結構美味しいと思うflair。サントリーのカロリ。

いろんな味があるんだけど、多分全種類飲んでます~。

でも、ジュースみたいで甘くておいしいって感じなので、ご飯には合わないかなー。

Cimg5501 今日のおつまみ。でもタコは入ってないよ。

おやつはチョコ好き。ホットcafeはそろそろ暑くなってきたなぁ。でもアイスcafeは体が冷える、微妙なお年ごろ・・・

これ、でっかいから一枚パリポリつまむと、おなかいっぱいになりますdelicious。湿気るのに、なかなか食べきれないsweat01

梅田茶屋町に、これ2枚にタコ焼きを何個か挟んで売ってた店あったなー。その名も「たこせん」。大阪ならでは?知ってる人いるかな~?一度食べたけど、たこやき落としそうになったよ(笑)

今もあるのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、グリムス→またキャンドルナイトなってるmist

|
|

« カタツムリ | トップページ | おにぎりを編んでみた!! »

おいしいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

大阪には、あちこちに「たこせん」売ってますよね。
うちはお隣の県ですが、近所に売ってる店ありますよーhappy01scissors
子供が小さいときよく食べてました。
私の小さいときには食べた記憶は…ないなあ。

投稿: boomin | 2009年6月25日 (木) 00時48分

boominさん
あ、たこせんって、大阪各地にあるのですか!
知りませんでしたcoldsweats01
たこせん、大人になってから初めて知りました。
ちなみに30代後半デス。

投稿: サマンサ | 2009年6月25日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタツムリ | トップページ | おにぎりを編んでみた!! »