« お銀一家 | トップページ | みかんちゃん »

きゅうり大丈夫かな~?

Cimg5330 Cimg5364

キュウリの『ピノキオ』君。

花、咲いてるんだけど、ポロリって取れちゃったりしてます。もう、植えてすぐから、うどん粉だし・・うむむ、実るのかな~?ちと。心配sweat02 

左のジャスミンはにょきにょき伸びて元気です~。

Cimg5320

格坊も心配してくれてるのかにゃ~??

Cimg5363

トマトの『桃太郎』さんと、プチトマの『アイコ』ちゃんは、順調happy01

Cimg5369 Cimg5393

最近作ったのん↑きのこパンダでかでかバッグと、ペーパーホルダーnote

|
|

« お銀一家 | トップページ | みかんちゃん »

草花手芸猫」カテゴリの記事

コメント

ピノキオくん頑張ってほしいですね。

格ちゃん茶目っ気たっぷりですね~*^∇^*

バッグとペーパーホルダー良いですね♪
特にペーパーホルダー、ラブリーです!

なんでも自分で作れるのっていいですね。
家の中が自分で作ったものいっぱいなら
「コーディネートは私!」って感じで。楽しそう。。


くるみが昨日、皆が見てない間に椅子→机の上に乗って
焼きビーフンを一皿丸ごと食べました。
あんたは猫か!(-"-)(笑)

・・・サマンサさんとこの猫ちゃんは、
そういうことはしませんか??
猫はしつけってするんでしょうか。
気になったので聞いてみました。

投稿: | 2009年6月 5日 (金) 20時34分

楓さん
ピノキオ、かなりあやしいですが、又ご報告しますねー!
色々デザインして、ちくちく編み編み楽しんでマス!

くるみちゃん、焼ビーフン食べちゃたの!!
玉ねぎとネギ類入ってなかった?? ワンもニャンにも猛毒だから、それだけは気をつけてね~! あとチョコレートもだね。

ウチの子も、焼いた鮭、テーブルに乗せてあったやつをね、咥えて持ってった事あります(笑)
まるで、サザエさんに出てくる感じで(笑)

やっぱり、しつけしますよ。 悪いことしたら、ダメって恐い顔をして見せたりするんです。
一度で分かる子もいるし、何回いってもやる子もいるし、2秒で忘れる子もいるし・・(;´▽`A``
ほーんと、性格色々で楽しいです・・とほほ(笑)

投稿: サマンサ | 2009年6月 5日 (金) 20時50分

きゅうりのピノキオ君。
がんばって実をつけてほしいですね。

きのこパンダかわゆいー。ペーパーホルダーも素敵heart04
いつもまめに作っておられますねえ。
わたしもがんばろうっと。

うちにはわんこもにゃんこもいませんが
つまみ食いするでっかいやつがいます。
2秒で忘れるタイプの困ったちゃんです(^^ゞ
格ちゃんぐらいかわいかったら良いのに…

投稿: boomin | 2009年6月 5日 (金) 21時58分

boominさん
ピノキオ君、少しでも実ったら嬉しいんですが、どうなるかしら・・((・(ェ)・;))

手芸は、こつこつ、コンスタントに楽しむのが目標です(笑)
ミシンに飽きたら、編み編み。

あ、消しゴムハンコにはまった事もありました。作ったハンコはお手紙などに、ぺたぺた使ってるんですが。そうだ、又やろう・・ 作ったら、UPしてみます~happy01

boominさんの作るご飯は、息子さんがつまみ食いしたくなるほど、きっと美味しいに違いない!catface

投稿: サマンサ | 2009年6月 6日 (土) 01時56分

こんにちは。

ピノキオくん、花は綺麗に咲いているのに・・・
頑張って実をつけて欲しいですね。

助さん!
何と云う表情!!
本当に猫って表情が豊かで、仕草などは見ていて飽きませんね。

家の犬は分かっていて確信犯的に悪いことをしますが・・・家中荒らし回っても、つまみ食いだけはしませんね。
何か一つは取り柄があるものだw

投稿: 空×ジ・O | 2009年6月 6日 (土) 23時37分

空×ジ・Oさん
そうなんです~、花は次々咲いているので、ぜひ実ってほしいものです。
ミニキュウリらしいんで、一度見てみたいなと。

ごめんちゃい、この子は格ちゃんなのれすww
ワンもニャンも、ちゃんと表情色々で楽しいですよねー!
ちょび君、ガラスに映った自分見て、「オマイ誰だ!」思ってるんだろな~って、ニンマリしちゃいましたw
もう可愛くて、ほんと良いキャラですよ( ^ω^ )
CDキレーに噛んじゃってるしwww
つまみ食いなしですか! かちこい!!

今日は久しぶりに乳のみ子のお世話、萌え~でしたww

投稿: サマンサ | 2009年6月 7日 (日) 01時12分

見事な?うどんこだ~~~~!
ホント、困っちゃうよね~~~。
ウチもキュウリかなり出遅れだけど夫が育ててます。
どうなることやら~~。

柄あわせ、上手だね。
サマンサさんはポップでキュートな生地が得意なのかな?かわいいよね!お店の商品もそうだし!!
ペーパーホルダーも上手!!!!
私も作ってみようかなって前から思っているだけどなかなか実現していないんだ~。
自分で作ったのだとトイレに入るたびにHappyなキモチになっちゃうよね♪

投稿: みどっち | 2009年6月 8日 (月) 10時50分

みどっちさん
そうなのよ~~、見事にうどんこでね~weep
かなり・・しょぼいんだけど、ツルは伸びてるんだよね。。
さっき見たら、ちいちゃ~いこれキュウリ?っての付いてました。大きくなれ―dash
みどっちさんとこのキュウリも機会があったらご紹介くださいなっ。

こういうポップな生地ばっかり買ってた時があってね、作るのは楽しいの、こういう柄あわせ考えるの楽しいし。テープとか、ぽんぽんいっぱい付けたりね。

でも、実際自分が持つのは、もっとシンプルだったりするんだけどねcatface

投稿: サマンサ | 2009年6月 8日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お銀一家 | トップページ | みかんちゃん »