« マイケルとファラ | トップページ | スイカ桃さん »

たまには「おとな買い」

1つ買うのに、毎回厳選してフタを選ぶ、人気者なめたけサン。

可愛いだけじゃない。安くてうまい、100円。150円とか200円とかのより、美味しいぞ!

とりあえず、ご飯とこれとがあれば。。なんとなく安心だ。

主婦サマンサの家での昼ごはんは、これとごはん、もしくは冷凍うどん、もしくは納豆ごはん。たまにパスタ。めんどくさいときは食パン。炭水化物ばっかじゃないか( ̄Д ̄;;

タマゴがあったらどーにかなる。

まあ、そんな感じです( ̄▽ ̄;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回は思いきった(笑)

Cimg5537 どれがお好み?

いつもちょっと遠くで買ってたの。この美味しい可愛いなめたけ。

行きつけのスーパーにも置いてくれるようになった!うれしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|
|

« マイケルとファラ | トップページ | スイカ桃さん »

おいしいの&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

今朝、食べた!
右下のヨチヨチのなめたけ。

誰だろ?
ぼくもフタの絵になりたいな~って
白い手の子はだれかな?

投稿: emi-cho | 2009年6月27日 (土) 09時02分

emi-choさん
私はワニのから、お昼に食べたよ!
いったい何種類あるんだろうね。亜土ちゃんタッチの優しいこの絵、大好きです~。
白いおてての子の正体は・・・
格ちゃんでした!( ^ω^ )
ばあちゃんが絵を描いてあげることにしましょう~。

投稿: サマンサ | 2009年6月27日 (土) 15時53分

こんなかわいい蓋のなめたけはじめて見ました(@_@)
うちの近所じゃ売ってないなあ…(;д;)
なめたけ、娘がお弁当によく使ってるから
うちの冷蔵庫にもあります。かわいくないのが2つsad

投稿: boomin | 2009年6月27日 (土) 23時39分

こんにちは。
炭水化物ばかり取っている自分ですが(汗)。
こんな可愛い蓋だと食事も楽しいでしょうね♪
オヂサンの一人暮らしなど、食事の楽しみなどあまりなく、単なる栄養補給という感じになってしまいます。その割りにバランス良く栄養摂ってないですがw
興味を持って近付いていたのは格ちゃんでしたかw

投稿: 空×ジ・O | 2009年6月27日 (土) 23時47分

boominさん
このなめたけ、ダイ○じゃない100円ショップに置いてたりもするんですよ(^◇^)
ドンドン集めたくなります~
お嬢さん、お弁当作られるんですか!
偉いですねriceball

投稿: サマンサ | 2009年6月28日 (日) 14時34分

空×ジ・Oさん
このフタを集めるのが楽しいんです~(#^.^#)
ついつい、炭水化物よりの食生活になりがちですよねー。
私、甘いもの好きだし(^^ゞ
空さんも好きでしょ~?ケーキとか、どらやき!
野菜と果物をプラスするように心がけましょう~delicious

投稿: サマンサ | 2009年6月28日 (日) 14時38分

こんばんは~~!
ウチの方にはないのかなー。
気づかないだけ???
なめたけはいつもじゃないけど、買うんだけどなー。
あ!
gremZの木にろうそく・・・
誕生日???

投稿: みどっち | 2009年6月28日 (日) 21時43分

みどっちさん
このなめたけ、長野県って書いてるけどね。
見つけたらゲットしてくださいな~(#^.^#)
あ、ロウソクはね、先日からよく見るんだけど、
キャンドルナイトってので、
電気を消して、エコしましょうっていう行事?
らしいですよーhappy01
みどっちさんの木もなってるはずだよーヽ(´▽`)/ 

投稿: サマンサ | 2009年6月28日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケルとファラ | トップページ | スイカ桃さん »