« ヒツジさん、あみぐるったよ | トップページ | きゅうり収穫 »

サクランボさん

さくらんぼの季節ですcherry

さくらんぼ、スイカとメロンの次に好きですcatface

今日のさくらんぼさんcherryはこちら。

Cimg5480 可愛いパックですheart01

さくらんぼ「おっす!おらたち、山形から来ただっぺー!」

(あってる?私の知る山形弁は、ダニエルカールが全てを占めています。) 

Cimg5482 黒っぽいさくらんぼさんです。

いただきまーすdelicious 甘酸っぱくておいちいーhappy02

いま冷蔵庫には、アメリカンさんcherryも居ます 。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg5449 フウセンカズラ。

毎年タネ蒔きしてます。今年はスペースの都合でちょっとだけ。

Cimg5416

ご近所のにゃんこさん。3階!ベランダでいつも遊んでいます。ワンちゃんも中にいます。

ちょっとズームcameraで失礼しますよ。

Cimg5418 にゃんこ「なんにゃ!!おまい!」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|
|

« ヒツジさん、あみぐるったよ | トップページ | きゅうり収穫 »

おいしい&園芸&にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ブログお休みしています、
応援できなくてすみません。

さくらんぼのパッケージ、
めっちゃかわいいですね!!
置いておきたいですね(笑)
初めて見ました☆

さくらんぼ食べやすいし美味しいですよね。

サマンサさんのご近所さんの方も、
動物好きなんですね♪
ご近所のにゃんこ、じーっとサマンサさん
(カメラ?)見てますね。
気になったんでしょうね~(笑)

投稿: | 2009年6月20日 (土) 21時19分

楓さん
あ~~~、元気そうで良かったよーsign03
楓さんかくるみちゃんに何かあったんか、って心配だったんだ。
元気なのが分かって安心したよ。有難うね。
ブログ更新は、ぼちぼちでいいんだよ(o^-^o)
何カ月たったって構わない。気分出ないと書けないもんね。
お互い気楽にブログやろうね。
楓さんも果物cherryでも食べてくるみちゃんと、の~んびりしてねcatface

投稿: サマンサ | 2009年6月20日 (土) 22時07分

さくらんぼ、おいしいですよね。
でもお高くて手が出ない…(T_T)
山形産の黒っぽいのははじめて見ました。
これもおいしそうですねえeye
フウセンカズラ、娘が幼稚園の頃育てて、
実がいっぱいなったのを思い出しましたhappy01
ご近所にもにゃんこちゃんがいっぱい!!

投稿: boomin | 2009年6月21日 (日) 00時24分

boominさん
そうなんです、さくらんぼは高いsweat01
私1人しか食べないし、贅沢出来ない!
だから、安くなってるの見つけた時は即買いですdash(笑)
これ、200円でした!冷蔵庫のも! 
初めて見ましたeye国産でアメリカンチェリーみたいな色のん。
お嬢さんの思い出の風船の実ですね。実ったら又ご紹介しますんで見てくださーい。

投稿: サマンサ | 2009年6月21日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒツジさん、あみぐるったよ | トップページ | きゅうり収穫 »