« 誕生6日目の助格ノンちゃん | トップページ | ジュピター咲いてますよ~ »

はんどめいど

Cimg4962

布、買いだすと止まらないのですが、最近買ったお気に入り はこの2枚ですhappy02

何作ろうかな~up

Cimg4955

作業部屋の片隅を公開~なんつってbleah 

ジャムの空き瓶に、手芸材料を入れるのが好きです。この瓶欲しさに、このジャム買ってたりしてー。 

Cimg4960

机の後ろに吊るしているのは、ずーっと前に作ってみた超下手くそなパッチワークモドキですsweat01 

お見せするのも恥ずかしい代物ですが、色が好きなんでこのように。最近は、ブルーや茶色、クリームイエローが好きかなー。

で、最近ブログ更新もせずに、何やってたかというと、フリマショップに商品として置かせてもらう作業をしていました。久しぶりに珍しく、頑張ってみました・・

まだ中途半端ですが、一応こんな感じです。

Cimg5350_3 

ぎうぎう・・ぎうぎう・・・  右のポーチとネックレスは乙女洋品店さんの。

Cimg5351_2 

こっちも。ぎうぎう・・

Cimg5354

店の表からみたところ。左の4つは乙女洋品店さんの。 やっぱり、ぎうぎう・・・

Cimg5349

あみぐるみスイーツストラップです~ おこちゃまにどうかな?

     cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

 

ここで、ちょっと、宣伝すみません・・・sweat01

店の場所は、大阪府岸和田市・東岸和田駅すぐの「トークタウン・2階ぷちブティック」内です。 お近くの方はぜひご覧くださいね。 写真以外のバッグなどの商品もあります。 私のはcatmintの商品です。 乙女洋品店さんと一緒に置いています。 

web shopの方、商品スッカラカンですsweat02もうちょい、がんばらなければのぅ~。

   宣伝になってしまい、どうも、すみません。

|
|

« 誕生6日目の助格ノンちゃん | トップページ | ジュピター咲いてますよ~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

サマンサさん、すんごーい\(◎o◎)/!
いつこんなに作る時間があるんですか?
あみぐるみのスイーツ、かわいいですねheart04
見てると私も作りたくなってきました(o^-^o)
作業部屋もきれいに片付いてますねー!
(亜土ちゃんの絵発見!!かわいい!!)
私なんて段ボールと紙袋に突っ込んでいて
とてもお見せできません(;_;)
あっ、でもジャムの空き瓶は使ってますよ(*^^)v
ボタンとか小物入れるのに便利ですよね。

こんなに素敵なんだから
どんどん宣伝しちゃって、いいと思います!!

投稿: boomin | 2009年5月28日 (木) 20時49分

スゴいスゴい!!!
サマンサさんところ、毎日日向ぼっこしに来ていたのに更新ないな~と思ったら!!!
わ~、いいですね~。近くだったら絶対に遊びに行くのに・・・遠すぎる~~~~~泣
仲良しのお友達で一緒に出来る人がいて羨ましいな~。私もこういうのあこがれているんです。
ホント器用だな~~~~。。。。ステキだよぅ。
アトリエのご紹介、待ってました!私の部屋なんて見せられませんわ~~~。

投稿: みどっち | 2009年5月28日 (木) 22時18分

すごい~~~いっぱい作りましたね~!!
私は、ある程度作業すると、すぐ休憩はさんじゃう。
ダメだな~サマンサさんを見習わねばな。
がんばろっ。

好きすぎる柄の布って意外と使えないってことないですか?

投稿: emi-cho | 2009年5月28日 (木) 22時49分

boominさん
ほーんと、ぜ~んぜん凄くないんですよ~。
気が向いた時に、ちまちま作りためていたのとか、だいぶ前に作ってしまってあったのとかを、ドバ~ンと出してみたんですcoldsweats01

亜土ちゃん大好きなんですよ。
昨年の夏は、阿倍野近鉄の(ローカルネタ笑)亜土ちゃんライブに行きました。初めてナマ亜土ちゃんに会えて感激しまくりでした。heart04

ジャムの瓶はせっせと集めてしまうアイテムです(笑)
素敵とかもったいなきお言葉嬉しいですー!
作品の見せあいっこって楽しいですよね^^
boominさんのも又楽しみにしていま~す♪

投稿: サマンサ | 2009年5月28日 (木) 23時58分

みどっちさん
いつもひなたぼっこ有難うねっ! おまたせしましたーなんちゃってheart01
しかし、アトリエなんてオシャレな部屋には程遠くて、ちょびっとしかご紹介出来ないかもだよー。あはは~coldsweats01
ほんと、近所だったらなぁ~。ちょっと遠いよね~~、う~ん。

私こそ、みどっちさんの素敵な作品を見ながら、器用で凄いといつも感心しきりなんですよ。フラワーまでやっちゃうんだもん、すごいよ! 
私、ビーズとパッチワークは、特に上手く出来なくてねぇwobbly とほほ・・
上手に色々出来ちゃう人ってやっぱり凄いhappy02
これからも作品楽しみにしていまーす!


投稿: サマンサ | 2009年5月29日 (金) 00時07分

emi-choさん
私、ムラがあって、気分が乗った時は、調子に乗ってドンドン作るんだけど、乗らない時は全くやらなくなっちゃったりwobbly 
一気にやって、どどーっと力付き果てるタイプかも。ダメですよね~。
今回は、ちまちま作りためていたのを、どど~んと出してみましたcatface

emi-choさんは丁寧にコツコツ、本当に楽しみながらアミアミ・チクチクしてるんだなって、作品見たら分かります。 
私こそ見習いたいと、いっつも、思っていてね・・
私も、休憩しながらコツコツ、コンスタントに心がけますー!

そうそう、気に入った布ってホントもったいなくて、使えない!
ずーっと大切にしまって、たまに出して眺めては「ムフフっ(*^_^*)」てしてしまいます。
でもそんな布たち、使わないのがもったいないのか、使うのがもったいないのか、いつも心の中で葛藤しています(笑)

投稿: サマンサ | 2009年5月29日 (金) 00時15分

良いですね~すごいですね~。。

2枚目の画像の一番上にある金髪の女の子の絵の
下じきを私も持っています。
作者さんは知りませんが好きな絵です。

・・・もしかしてこの絵が亜土ちゃんですか??
(他の方とのコメントやりとり見せていただいて
ふと思いました><)

来月大阪行く予定あるので、
お店探して見つかればこっそり覗いてみます*^~^*

投稿: 楓 | 2009年5月30日 (土) 00時20分

楓さん
そうそう、この絵の作者が、水森亜土さんなんですよー!
わたし、亜土ちゃんの絵も本人も大好きなのよ(≧∇≦)
亜土ちゃんは口下手だけど、ナイーブで、動物好きの心優しい女性なんですよ。

楓さん、大阪に来られるんですね!
岸和田、大阪の外れだからね~なかなか遠いかも。
お近くについでがあればぜひ!でも、しょぼくてガッカリさせると思う(笑)
有難うね。

お風邪お大事にね!

投稿: サマンサ | 2009年5月30日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生6日目の助格ノンちゃん | トップページ | ジュピター咲いてますよ~ »