« 春のお散歩その7 | トップページ | 雨あがったよ »

お庭に帰って来ましたよー

Cimg5021_2

ブラキカム

Cimg5022_2

キャンディータフト(イベリス)

Cimg4979_2

アンニュイな助ちゃん(助三郎1歳)

はい、お散歩いったんおしまい。サマンサの小さな小さな庭に帰って来ましたよー。

ブラキカムは1.5~2センチ弱の小さな花。むらさきブルーが綺麗です。この色好きですnote

キャンディータフトはこれからモクモク増える予定です。

助ちゃんは何を考えながら、お花を見ているのかな?っていうか、ぽかぽかでネムネムなだけです、たぶんsun

助坊とネムネムしたい人この指と~まれcatface

|
|

« 春のお散歩その7 | トップページ | 雨あがったよ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

アンニュイw((*´∀`))ケラケラ
助ちゃん「乙女」のようだね!

投稿: モーリィ | 2009年4月26日 (日) 20時54分

モーリイさん
助ちゃんは、おっとり可愛い僕ちゃんなんだよ。
一番おりこうさんで、毎日一緒にお風呂も入ってるしにゃにゃ!

投稿: サマンサ | 2009年4月26日 (日) 21時24分

ねむねむねむ。。。一緒にゴロゴロしたら最高だろうな~^^
イベリスならウチに咲いています。
毎年時期が来るとちゃあ~んと咲いてくれて本当にお帰り~ってカンジですよね^^

投稿: みどっち | 2009年4月26日 (日) 22時18分

みどっちさん
猫たちとぼーっとしてたら、ほーんと怠けものになるよ~^^; 
モモメロンちゃんともゴロゴロしてみたいlovely
イベリス可愛いね。白いちっちゃい花好きです^^

投稿: サマンサ | 2009年4月26日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお散歩その7 | トップページ | 雨あがったよ »