« 春のお散歩その6 | トップページ | 春のお散歩その7 »

あみねこ母さん

Cimg5092

桃色さん「まあ、可愛いあかちゃん!ちょっと抱っこさせてくださいな!」

Cimg5093

「おー、よちよち~。可愛いわね~。」

Cimg5090

「私、赤ちゃんの所にもうすぐお引っ越ししますのよ。」

・・・こうして、桃色母さんは、そっくりのベビネコちゃんのいるお家に旅立って行くのでした。 お土産のケーキも作りました。

  heart01heart01heart01heart01heart01

ベビネコちゃんをプレゼントしたお友達に、ピンクの母さん編みました。喜んでくれるかな?

ちなみに、これもプレゼントした親子猫です。

8131

みんなで記念撮影。青い親子は私のです。

clovercloverclovercloverclover

☆あみねこは「猫の写真とあみぐるみ」の、ねこやまさんの編み図をお借りしました。著作権もねこやまさんにあります。ベビねこちゃんは「あみぐるみ牧場」のemi-choさんの編み図をお借りしています。著作権もあります。

|
|

« 春のお散歩その6 | トップページ | 春のお散歩その7 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃーきゃー!
なんてかわゆい子たちなんでしょう!!!!
サマンサさん、ウチのジェイソンはご存知かしら?
ああああ・・・大違いです。笑っちゃいます。
あれはあれでかわいいんだけどさ。
お土産のケーキも大変お上手ですねぇ!
あっ、スキンも変わっていいカンジですね。
私もそろそろ変更したいなぁ~。

投稿: みどっち | 2009年4月22日 (水) 00時27分

みどっちさん
もちろん知ってますよ!
可愛いですよ、ジェイソン君!お散歩楽しそうに連れてってもらって♪
今度男の子も作りたいんだけど、私のあみねこは、どうしても女の子になってしまって、男の子顔になかなか作れないんですよ。
スキンはしばらくこれで。すぐ飽きちゃうんで又変えるかも。

投稿: サマンサ | 2009年4月22日 (水) 00時52分

ま まさか?(*゚∀゚)=3ハァハァ
『お母さ~んheart04

投稿: クララ | 2009年4月22日 (水) 01時49分

クララさん
まさかのまさかだよheart01
明日送るよ~postoffice
おったのしみにね!

投稿: サマンサ | 2009年4月22日 (水) 01時56分

春らしい優しい色ですね~cherryblossom
調度サイズのイスもかわいいです。
あみねこさんがマダ~ムに見えます~

投稿: emi-cho | 2009年4月22日 (水) 09時50分

この色は友達が好きそうな色を選びました。
モヘヤなんで、ちょっと暑いかな?(笑)
椅子は、おしゃれ100円ショップで発見しました!

投稿: サマンサ | 2009年4月22日 (水) 15時17分

コメありがとうございます。また写真アップしました。ぜひ遊びに来てくださいね。では。

投稿: しゃちょー | 2009年4月23日 (木) 06時52分

しゃちょーさん
お知らせ有難うございます!
今からお邪魔しま~す(^v^)

投稿: サマンサ | 2009年4月23日 (木) 16時25分

はじめまして、サマンサさん。
はげおやじさんのコメントから
ふらふらと迷い込んだら、
こんなにかわいいあみねこちゃんに
出会えてラッキーhappy01scissors
私ものんびりとあみぐるみとか作ってます。
よかったら一度遊びに来てくださいね。

私もねこやまさんのあみねこちゃん
作ってみようかな?

投稿: boomin | 2009年4月25日 (土) 17時59分

boominさん
わ~いわーい!はげおやじさんとこから、いらっしゃいませ♪
いろんな方に来ていただいて、私のブログはどうやら嬉しい事に、はげおやじさんのブログと親戚関係のようです。

ところでboominさん、あみぐるみされるんですか!
わあ~嬉しいです。 手芸好きさんですか?私布関係も大好きです。
ねこやまさんのHPに、編み図がありますよ。
そこのあみねこ集会所という掲示板には、あみねこさんが沢山いますよ。よかったら覗いてみてくださいね。
手芸仲間さん嬉しいです。boominさんとこもこれからお邪魔しますね!

どうぞ、はげおやじさんを変わらぬご愛顧のほど、サマンサもひとつよろしくおねがいします。

投稿: サマンサ | 2009年4月25日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお散歩その6 | トップページ | 春のお散歩その7 »