« お庭に帰って来ましたよー | トップページ | どんぐりの実見つけたよ »

雨あがったよ

Cimg5083

忘れな草

Cimg5068

白いムスカリ

Cimg5082

ラナンキュラス・いっぱい咲いたよ

この2、3日雨だったし、なんとなく肌寒いですが、もうすぐ5月なんですね。

さすがに炬燵はしまったけど、夜はホットカ―ぺットまだつけてます。

ちらほら鯉のぼりを見かけますが、うちも助ちゃんcat格ちゃんcat栗坊catのために、ちっちゃい鯉のぼり、つけましたcatfaceわーいわーいnote

Cimg5027

泳いでないねえーsweat02 覗いているのはチロル(女の子4歳)です。

あ、左の網戸、ボロボロで恥ずかしいよ(*_*;

|
|

« お庭に帰って来ましたよー | トップページ | どんぐりの実見つけたよ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

白いムスカリってあるんですね~。

網戸はにゃんこ様たちの作品かな?

投稿: emi-cho | 2009年4月27日 (月) 22時14分

emi-choさん
白ムスカリは珍しいかな?遅れて咲くんだけど、きれいでしょ?

網戸は、ガリガリしてあんなことに(*_*;
やめれって言っても、よじ登っていく子もいるし。

一度、知らない間にチロルが突進したらしく、網戸が外れて、そこらを散歩して帰ってきたようで、戸の外に草だらけでハアハア言いながら座っていました。
びっくらこきました! 
で、上下に突っ張り棒が登場しました^^;

投稿: サマンサ | 2009年4月27日 (月) 23時55分

ボロボロは ネコちゃんが居る『印』っ~

投稿: クララ | 2009年4月28日 (火) 00時39分

クララさん
ほんとだね。
網戸、障子ボロボロはネコちゃんが居る印だよ~(^^ゞ
とほほほ。

投稿: サマンサ | 2009年4月28日 (火) 01時18分

うぅ~ん、やっぱりムスカリはこんな風に可憐なカンジなのにね~~。ウチのはモッコモコです。なんで~?
網戸!がははは!わらっちゃいかんですな?
今、私の中はキンチョーのCM「見えない網戸ぉ~」って歌が流れていますよ、知ってるかな?「虫コナーズ」っていう商品のCMなんだ。面白いんだよ、って、ぜんぜん話がズレちゃった、あはは。

投稿: みどっち | 2009年4月28日 (火) 23時16分

みどっちさん
ムスカリ、ブルーのも確か何種類かあるから、みどっちさんのは多分モコモコのなんじゃないのかな?
それとも栄養がいいのかな(笑)

網戸、笑っちゃってください(^^ゞ
そのCM知らなくてね、ユーチューブで検索してみたよ。そしたら団地の外国の奥様のは見つかったんだけど、それじゃないよねー?
キンチョ―のCMは面白いよね~。

投稿: サマンサ | 2009年4月29日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭に帰って来ましたよー | トップページ | どんぐりの実見つけたよ »