« ブログパーツを見てくださいな | トップページ | 豆腐と湯葉がすき »

ベビねこちゃんをプレゼントしてみた。

10 11  9

ベージュのモヘヤのベビねこちゃんを、クララさんにプレゼントしてみましたpresent 早速飾ってくれた様で嬉しいですup でも、やっぱりクマみたいでゴメンだよ~sweat02 

ピンクのモヘヤでも編んでみました。モヘヤで編むと、なんだか赤ちゃんぽいですheart04ピンクはモーリィさんのお誕生日プレゼントにするつもりですpresent

なんだか、ドンドンあげたくなるベビねこちゃんですup

今度はベビちゃんのお母さん、あみねこさんに挑戦しますhappy01

☆著作権があります。あみねこベビちゃんは、「あみぐるみ牧場」のemi-choさんにあり、あみねこさんは、「猫の写真とあみぐるみ」のねこやまさんにあります。

|
|

« ブログパーツを見てくださいな | トップページ | 豆腐と湯葉がすき »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ハッΣ(ОД○*)!
ピンクは僕のですか?!
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

投稿: モーリィ | 2009年3月13日 (金) 21時16分

さっそくcatノンちゃんが
叩き落しにきたよ~impact
油断も隙もないよっ(○゚ε゚○)

投稿: クララ | 2009年3月13日 (金) 21時24分

モーリィさん

てへへ。来週ベビねこちゃんとおじゃまするよ。おたのしみににゃpresent

投稿: サマンサ | 2009年3月13日 (金) 21時32分

クララさん

なんだったら、ノンちゃんたちにも編みますぞよcatface

投稿: サマンサ | 2009年3月13日 (金) 21時34分

わ~~~い!
ドンドン増殖ありがとうございますhappy01
モヘアで編むとほんわかした感じでかわいいですね。
ベージュの子のヤンチャで元気そうですflair

投稿: emi-cho | 2009年3月14日 (土) 19時29分

emi-choさん
こちらこそ、有難うございますです。confidentあみぐるみの楽しさ教えてくれたのはemi-choさんですからね。私の師匠だと思っているんですよ、本当にheart01 感謝ですheart04

ベビちゃん増殖計画のお役に立て嬉しいですhappy02
これからも増殖予定ですcatよろしくおねがいしますconfident

投稿: サマンサ | 2009年3月15日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツを見てくださいな | トップページ | 豆腐と湯葉がすき »