« ベビねこ栗坊 | トップページ | 春の息吹 »

ドーナツ揚げたよ。

2

割ってみるとこんな感じ↓

1 甘くないドーナツ。から揚げじゃないよsweat01

普段はミスド大好きっ子(米粉ドーナツシリーズうまうまだね~up)だけど、たまーにこんなの作ったりして。

どっちかって言うと、中身もちもち揚げパンに近い。いっぱい黒ゴマを練りこみました。健康食品ゴマ、こういう時にたっぷりと入れるよ。バター多めにしたから香ばしくなったよ。 

マーマレード、イチゴジャム、ハチミツ。好きなのをつけるんだよ~。

揚げたてはやっぱり美味しいdelicious

止まらなくて、これじゃ、ぶ~ちゃんまっしぐらだよgawk

珈琲と一緒にいただきましたcafe

|
|

« ベビねこ栗坊 | トップページ | 春の息吹 »

美味しいの」カテゴリの記事

コメント

あー!あの美味しいドーナツ、また作ってる~happy02なーんか、癒される味だよね~。

投稿: モーリィ | 2009年3月20日 (金) 07時51分

サマンサさんこんにちは~私も遊びに来させていただきました。
なんとも美味しそうなドーナツで、
もうお昼が待ちどうしくって、お腹が泣いてます。
手作りのお品もプロの腕前、にゃんこさん達も大勢いてかわいいし、これは見ごたえの有るお宅にお邪魔して嬉しいです。
これからも遊びに来るのがすごーく楽しみです。

投稿: ふぁぶ | 2009年3月20日 (金) 09時59分

最近 米粉食品増えたね(*^-^)
ドーナツにパンに モチモチで
大好き~heart04

投稿: クララ | 2009年3月20日 (金) 14時43分

モーリィさん
今度、うちにお花を見にきた時、ドーナツしようか?っていうか、他のお菓子作ってみようかな? パンとか(^^*)

コメントくださった、ふぁぶさんのブログに是非おじゃましてみて!
素敵なお人形のボンネットをハンドメイドされていて、うっとりするよ!
モーリィさん好みなんだから!

投稿: サマンサ | 2009年3月20日 (金) 18時39分

ふぁぶさん
こちらにもお越し下さり有難うございます。とっても嬉しいですheart01
ハンドメイド仲間で嬉しいです!といっても、ふぁぶさんの完成度の高さに比べ、私のは子供っぽくてお恥ずかしいかぎりですcoldsweats01
ご覧のとおり、とても子供っぽい、ぽけ~っとしたブログですが、どうかよろしくお願いします。

私も、物作りとか花とか好きな事して、世知辛い世の中からその時間は逃避したりして、心を穏やかに保っていたりってとこ、多いにあるんです。そういうのが無いと、ホントおかしくなりそうで辛いですからねwobbly 

はげおやじさん所では、ハッと思う事色々あって勉強になるし、上手くいえない事を上手に面白く書いてくださってたりで、心のよりどころっぽくさせてもらってます。

だから、心優しく強いコメントを書いてらっしゃるふぁぶさんとも、こうしてお知り合いになれて、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いしますhappy02

投稿: サマンサ | 2009年3月20日 (金) 19時02分

クララさん
スイーツ好きで、もちもち好きだものね、クララさんcake
コンビ二とかでも、もちもち系のパン最近見かけるようになったねeye
「レンジですぐに作れるパン作り」って本、買ったままずっとあるんだけど、春だし?挑戦してみようかな・・・bread

投稿: サマンサ | 2009年3月20日 (金) 19時07分


とても美味しそうなたこやきですね。

いや、これは失礼!!

僕も作ってみよう!!

無理、無理!

  ほんと失礼な・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年3月21日 (土) 07時03分

はげおやじさん
タコ焼き(笑)確かにタコ焼きに見える(笑)
こりゃ~一本取られたなぁf^_^;
山田くん、座布団一枚!

投稿: サマンサ | 2009年3月21日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174198/28694534

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ揚げたよ。:

« ベビねこ栗坊 | トップページ | 春の息吹 »