« ワイヤープランツの花 | トップページ | 花が増えてくよ »

はっさく

20

前から気になっていた、農協の直売所に初めて行ってみました。

種類はそれほど多くないけど、地元で採れたとっても新鮮な野菜や果物appleがとても安く、花の苗も少しあり、色々買いものしました。

タマゴはスーパーより少々高めですが産みたて新鮮で、黄身がプックリオレンジ色でとても美味しかったですup

写真はその時買ったはっさくですが、これだけで100円でしたhappy02やっすーいnote

足りないものは横のスーパーで買えるし、これから上手く利用させてもらおうと思いますwink

|
|

« ワイヤープランツの花 | トップページ | 花が増えてくよ »

美味しいの」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。

はっさくいいですね。
これで100円とは。

小さいときに、
はっさくや夏みかんがすっぱいと、
母親が、中の皮もみんなむいて砂糖をかけて、
食べさせてくれたのを思い出しました。

昔の話ばっかり思い出すとは、
いよいよ僕も本格的に老人に近づいているのか?

ハンドメイド製品もそうですが、
花の写真もいいですね。
僕は、何の趣味もないからなあ。
つまらない人間です。

また時間があったら、
お立ち寄り下さい。

  明日も元気に頑張る・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年3月 8日 (日) 22時15分

はげおやじさん…はっさくで懐しい気分になって頂け良かったです。私だって、色々懐しむ年頃なんでよくわかります(笑) 花の写真やあれこれ子供っぽいブログですが、はげおやじさんの日々のお疲れを癒す事が出来たらと思います。

投稿: サマンサ | 2009年3月 8日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤープランツの花 | トップページ | 花が増えてくよ »