« 春の息吹 | トップページ | ハーブ大好き »

あみねこ親子誕生!

7961 7941 7951 7981

じゃじゃじゃじゃ~んsign03あみねこさんが、完成しました。

もちろん、お揃いのべびねこちゃんも、一緒にheart04

春らしい爽やかな色で、超お気に入りのあみねこ親子ですnote

色んなポーズが出来て、楽しいですconfident

あみぐるみって、編みあがったらすぐに魂が入るって言うと、怖い感じかなsweat01でも、きっと生きてると思うんです。だってね、表情もポーズ次第ですべて違って見えるんだからsign03。不思議だなー。。 

emi-choさんとあみねこさんに感謝heart01

☆あみねこは「猫の写真とあみぐるみ」の、ねこやまさんの編み図をお借りしました。著作権もねこやまさんにあります。ベビねこちゃんは「あみぐるみ牧場」のemi-choさんの編み図をお借りしています。著作権もあります。

|
|

« 春の息吹 | トップページ | ハーブ大好き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわ~~かわいい子が出来ましたね~
あみねこさんの表情がいいです。
ニッコリして口元のせいかな?
目もぎゅーーとなっててホリの深いお顔立ちです。
ベビねこちゃんも安心してねんねしてますね!

投稿: emi-cho | 2009年3月22日 (日) 23時25分

emi-choさん
おお~、すごいタイミング。今コメントいただいたとこですね!あみぼくに今行ってましたeye

彫りの深い顔は、教えていただいたとおりの方法で作りだしてから、うまく出来るようになってきました。up
やっぱりペアにしたらホっこリしますclover

emi-choさんあずき君の夢みたんですね。私も気になってもう早く見つかってくれ~って思ってます。あずき君の寝顔見たら、もうねえ。。猫ちゃんワンちゃんの住めない住宅物件なんてのが無くなればいいのに・・

投稿: サマンサ | 2009年3月22日 (日) 23時36分

お母さんネコcatバッチリflair
間違いなくネコの顔だよheart04
大成功up

投稿: クララ | 2009年3月23日 (月) 19時26分

クララさん
優しい母さんの表情になるように、何回も付け直した甲斐がありました\(≧▽≦)丿

投稿: サマンサ | 2009年3月23日 (月) 21時14分

かわいいあみねこさんですね~
抱っこやおんぶや添い寝まで出来て、
すご==い!
幸せそうな親子です。
春らしい色合いもいい感じです~

投稿: ふぁぶ | 2009年3月25日 (水) 09時57分

はじめまして。
はげおやじ様のブログを覗いていた際にこちらを見つけてお邪魔しちゃいました。

すごーい、かわいいですね!
器用なんですね~うらやましい・・・:happy02]

いくつか前のドーナツの写真も、食いつきたくなりそうでした(おなかすいてるんだな・・・私)。

投稿: HENOHE | 2009年3月25日 (水) 16時47分

ふぁぶさん
見てくださって嬉しいですhappy02有難うございます。
春らしい好みの色で、優しいお母さんになるよう作ったんですよ。
布ばかりでしたが、編み物は最近ずっとやっていたので、やっと色々編めるようになってきました。 やり出すと止まりませんup
ハンドメイドは本当に楽しいですよねheart04

投稿: サマンサ | 2009年3月25日 (水) 17時55分

HENOHEさん
はじめまして。いらっしゃいませhappy02
はげおやじさん所から有難うございます!
ハンドメイドで色々作ったり、花を育てたり、たまにはドーナツなんかも揚げたりしていますcatface
ぽよ~っとしたブログですが、じゃんじゃん遊びに来てくださいねheart01
お待ちしておりますnote

投稿: サマンサ | 2009年3月25日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174198/28750804

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ親子誕生!:

« 春の息吹 | トップページ | ハーブ大好き »