« ベビねこちゃんをプレゼントしてみた。 | トップページ | 新鮮タマゴ »

豆腐と湯葉がすき

8 7

昨日書いたクララさんのpresentベビねこちゃんを連れて、大阪阿倍野ルシアスの『月の雫』という、湯葉と豆腐などの美味しいお店に来ました。 クララさんと久しぶりに来ましたhappy02

景色を一望できる個室があって手ごろに楽しめて、とってもお気に入りのお店なのです。

写真は6時頃でまだ日暮れ前だったのですが、夜はビルの明かりがとても綺麗ですshine

ベビねこちゃんが景色を楽しんでいますよeye

でも、ピンボケ写真で残念despair

肝心のお食事を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れて食べ散らかしてしまい、お腹が落ち着いてから思い出したのでした・・・あ~バカバカ。 うにのクリームパスタ美味かったなあ~restaurant

食べつくした写真はさすがにお見せ出来ないんでgawk

なので、デザートのみ見てください。

豆乳ときなこのモンブランです。すんごいウマウマでしたcatface

デザートのミント、持って帰るのが私のお決まりなんだけど、このミントも今水に挿して元気に成長していますbud

バッグの中でぺちゃんこになって失敗するときもあるけど。今庭にもすんごい大きなデザート出身のペパーミントの鉢があります。

|
|

« ベビねこちゃんをプレゼントしてみた。 | トップページ | 新鮮タマゴ »

美味しいの」カテゴリの記事

コメント

美味しそうで、しかも眺めのいい景色。
いいですね。

それにしても、
葉っぱを持って帰って育つものなのですね。
園芸の趣味はないので僕にはできませんが、
楽しそうです。

今度はぜひ、つぶれないような容器を、
持って行ってください。
って、そこまではしないか。

  明日は休みなのに雨か、いやだなあと思う・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年3月14日 (土) 01時03分

winkはげおやじさん

そうですよね。小さい容器をバッグにいれておけばいいんだわflair いつもティッシュにくるんで失敗する時あったり。かならず持ち帰るんで、今度からそうします!

茎が1ミリでも付いてたらできるんですよ。ぐんぐん元気に大きくなって、根っこが出たら、土に植えてやるんですbud
デザートの添え物で後は捨てられるなんて、あんまりにも可哀想で悲しいじゃないですか・・
そんな感じで育って何年目かのミントもあるんですよ、ちゃんと癒してくれてるんですheart04

こちら大阪は、今凄い雨で風が強く寒いですrain
お休み、どうぞごゆっくりお過ごしくださいねっwink

投稿: サマンサ | 2009年3月14日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビねこちゃんをプレゼントしてみた。 | トップページ | 新鮮タマゴ »