« 白いたい焼き | トップページ | ももちゃんのお誕生日 »

おニューなお花達

お花が色々出回る季節になりましたbud見ているだけでとっても癒されますtulip これから種まきやら苗植えたりして、5月はじめ頃が一番綺麗な庭(鉢植えだけどねcoldsweats01)になるんですよ。で、今回はこれ買ってきました。

25 26 プリムラ・ポリアンタ

ブルーデイジーとフレンチラベンダー

24 ネメシア 又買っちゃった。こんな色あるんだね。

基本、宿根草しか買わないかな。毎年咲くのが楽しみなんだclover 

ラベンダーはイングリッシュ種を種まきして2年かかって咲かせたんだけどすぐ枯れちゃいまして、今回は苗を買いました。イングリッシュラベンダー香りはすごくよかったんだけど。これは見た目可愛いが殆ど香らないな・・・

|
|

« 白いたい焼き | トップページ | ももちゃんのお誕生日 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いたい焼き | トップページ | ももちゃんのお誕生日 »