« お二人目ベビちゃん | トップページ | おニューなお花達 »

白いたい焼き

23

これはスーパーのなんだけどね。流行っているとかいないとかsign02

白いたい焼き。普通のと違って生地がモチっとして、これはこれで美味しかったです。

たい焼き。子供の頃によく食べていました。およげたいやきクンの頃です。あんこが好きな渋い子供でした。今も粒あん大好きです。

すっかり歳がバレマスかねsweat01その店には、パンダ焼きなるパンダの形のたい焼き?もありまして、大好物でした。パンダブームの頃ですね。

なのに、一時たい焼き屋さんをまったく見かけなくなりましたdown

でも最近はちょこちょこたい焼き屋さんが出来ていて、とっても嬉しいですup又熱々出来立てが食べられるのはとっても嬉しいですdelicious

ところで話変わって、やっとこさ、お店の更新始めました。エコタワシ可愛いの選んで載せてみましたheart04良かったら見てみてくださいなっeye

|
|

« お二人目ベビちゃん | トップページ | おニューなお花達 »

美味しいの」カテゴリの記事

コメント

あー!白いたいやき!いいなぁdespair
サマンサさんのエコたわし、我が家で大活躍してるよheartほんと便利だねぇ。

投稿: モーリィ | 2009年3月 1日 (日) 20時52分

モーリィさん 白いたい焼き初めてみたんだよeye
トースターでチンして食べたよ。
エコタワシ使ってくれて有難うだよ~catface

投稿: サマンサ | 2009年3月 1日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174198/28423145

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたい焼き:

« お二人目ベビちゃん | トップページ | おニューなお花達 »