« ももちゃんのお誕生日 | トップページ | ワイヤープランツの花 »

大きなラナンキュラス

Ts360845_2今日は用事と買い物のついでに、花の苗budを又沢山買ってしまいました。ああ、お財布がピンチだよwobblyこの時期はキケンです。花と土をせっせと買っては運んでしまう日々ですsweat01

この大きなラナンキュラス、手のひらを思いっきり広げた位以上は余裕でありました。まん丸で、他のに比べてあまりにも見事で綺麗で大きいので、写真をパチリしてしまいましたmobilephone

でも結局買わなかったんだけどね。ああ、買ったら良かったかな・・ でも買ったとして、来年もこんなに大きく咲くのかな? やっぱり肥料の関係なのかな?ウチのラナンキュラスはこれの四分の一くらいしかないなあ。

で、羽衣ジャスミンをついに手に入れました。はー、なんとも芳しい香りheart04うっとり。

今日買ったのは又お写真撮って載せますんで、見てくださいhappy02

|
|

« ももちゃんのお誕生日 | トップページ | ワイヤープランツの花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃんのお誕生日 | トップページ | ワイヤープランツの花 »