« 日々あみあみ | トップページ | 春はもうすぐだね »

この冬一番の大作

またまた編み物話なんだけど。

ヨーロッパのおばあちゃんが編んだような、レトロっぽいモチーフつなぎのブランケットにずーっと憧れていたんだけど、自分でやっと編んでみる気になって、肩こりと眼精疲労と格闘しながら出来たのがこれ。

オークションでカラフルな毛糸48玉セットが安く落札できたので、こんな賑やかなブランケットになりました。

どことなくそれらしくなったと思いませんかsign02 自己満足ですみません。

まだ、もったいなくて使っていませんcoldsweats01 もちろん、うちのいたずらっ子ニャン達を乗せるなんてまだ出来ませんcoldsweats01

|
|

« 日々あみあみ | トップページ | 春はもうすぐだね »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ブランケット、とっても素敵heart
編み物は楽しいね~。

リンク貼り貼りしました。
これからもヨロシクchick

うちのフリマサイトは閉鎖したので、
リンク解除お願いします。

投稿: モーリィ | 2009年2月24日 (火) 06時06分

貼付けども有難う! フリマやめるんか~寂しすよ(;_;) 名前残してなんかやるとかしないのかい?

投稿: サマンサ | 2009年2月24日 (火) 10時01分

こんにちは!
すっごい大作ですね。
使うのもったいない気持ちはすごくわかります。
でも、使ったら気持ち良さそうです。
ソファーに座ってブランケットをかけて
本を読んだら・・・気持ちよくてすぐ寝ちゃいそうですね。

投稿: emi-cho | 2009年2月24日 (火) 17時35分

emi‐choさん
いらっしゃいませ!! そうですよね。使って多少ボロってこそ味が出るのかも。よし、使う事にします(^_^)v リンク貼り貼りさせてもらいますね!有難うございます♪
宜しくお願いします☆

投稿: サマンサ | 2009年2月25日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174198/28330281

この記事へのトラックバック一覧です: この冬一番の大作:

« 日々あみあみ | トップページ | 春はもうすぐだね »