« 春はもうすぐだね | トップページ | お二人目ベビちゃん »

あみねこべビちゃん誕生

あみぐるみ作家emi-choさんのブログ「あみぐるみ牧場」【→右のおともだちリンクから訪ねてみてねfoot

にて、あみねこべビちゃんのオリジナルレシピが公開されているのですが、ついにサマンサのところにも、あみねこべビちゃんお一人目誕生いたしましたbirthday

早速、先日完成した黄色頭巾くまさんとお話していますよcatface

31 30

手持ちの糸で、まずは模様なしで編んでみたんだけど。慣れたら、うちのニャン達の柄で編みたいな~。

emi-choさんのべビちゃんは、ちゃんと猫の赤ちゃんなんだけどね。

私が編むと・・なんとなく、クマ?柴犬?むむむsign02 サビ猫のつもりだったんだけどさ。。 まあ、一人目だからということでねcoldsweats01 でも、このぷっくりした赤ちゃん体型がたまらなく可愛いのですheart04

べビちゃんまだまだ編むよ~。 emi-choさんありがと~heart01

ねこやまさんの「猫の写真とあみぐるみ」のあみねこさんもセットにしたいから編むつもりですcatface

|
|

« 春はもうすぐだね | トップページ | お二人目ベビちゃん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そっ、それは・・・
こいぬ!sweat01
ごにゃんころメンバーが揃う日が楽しみだよheart

投稿: モーリィ | 2009年2月26日 (木) 08時54分

わぁ~~ありがとうございます!
おなかがぷっくりしててかわいいねwink
黄色頭巾ちゃんもかわいいです。
この頭巾のステッチ好きなんです。
ずーーーとステッチしていきたくなりませんか?
あみねこさんのところにも、あみぐるみの作り方が詳しく書いてあるので、ぜひ参考にしてくださな!

投稿: emi-cho | 2009年2月26日 (木) 11時20分

モーリィさん そうだ子犬だよねcoldsweats01 この子は子犬ってことでひとつ宜しくたのみます。ふふふ。

投稿: サマンサ | 2009年2月26日 (木) 12時01分

emi-choさん 今もうひとつ完成したんだけど、その子は猫っぽいかな。。
口は上気味につけるといいみたいですね。
明日の更新用にしよっとwink
また編めたらそのつど載せさせてもらいますねnotes 
あみねこさんも、ペレット買ってきたら作ろうと思ってまーすcat

このステッチ幅揃えながら上手く出来ると、確かにずーっとやりたくなります。うふふ。同じですね。。

投稿: サマンサ | 2009年2月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174198/28367775

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこべビちゃん誕生:

« 春はもうすぐだね | トップページ | お二人目ベビちゃん »