« ブログはじめてみました | トップページ | この冬一番の大作 »

日々あみあみ

クルクルといろんな事に興味が行くのだけど、今は編み物が楽しいnote 編み物って続いた事なかったんだけど、この冬は随分色々編んだよbleah

冬は足が寒いからとミシンもせず、ずーっともう、あみあみ。そろそろ春だし、ミシンも土いじりも再開するつもりなんだけど・・

エコタワシはもう、どんだけってくらい編んだし、モチーフや、あみぐるみもドンドコ増殖中。

お店の更新もすっかり冬眠していたんでsweat01エコタワシとか少しずつ出してみようかな。。気に入ってくれる人いるかなぁeyeドキドキ

で、まだまだ編みたいものあるし。 ちょこっとだけ見てくださいな~eye

42

 

ハリネズミとなすびはエコタワシ。なぜになすび?catface

黄色いのはバンビちゃんです。産まれたてって感じでヨロヨロですheart04

|
|

« ブログはじめてみました | トップページ | この冬一番の大作 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

モモさんのコメントから来ました。

編み物ですか。
僕はもうすぐ50代に手が届く男ですから、
ちょっとどうも、って感じですが、
編み物好きの女の人っていいですよね。
なんか温かい感じがします。

僕は、子どもの施設で働いています。
もしよければ、ブログ覗いて下さい。

それでは、また。

  今日も元気に・はげおやじ・より

投稿: はげおやじ | 2009年2月23日 (月) 19時38分

はげおやじさん
いらっしゃいませ!
モモさんとこから有難うございます。こうして輪が広がって嬉し楽しいです(*^_^*)

そうですか、暖かい感じですか~何だか嬉しいお言葉です。
以前は編めなかった物が、本を手本に編めるなるのが楽しくて、手が止まりません。
はげおやじさんの所にも、この後遊びに行きますね~♪

投稿: サマンサ | 2009年2月23日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログはじめてみました | トップページ | この冬一番の大作 »